2010年12月31日

よい、お年を〜

▼のどがいたい▼

去年はにゃんこ様に、猫科つながりで
寅さまになっていただいたのだけど、
今年はねー、ほら、捕食的な意味でやめておく!


※準備できなかったとか、面倒だったとか言っちゃダメだよ!


▼2010年▼

最近、あまり遊びにいけてない気がするけど、
今年は舞台も見れたしまぁ、いいかしら?

ライブもまぁまぁいった。

お仕事もまぁまぁがんばった。

お猫さまにも、お世話になりました。笑


今のお仕事はじめて、よかったなーと思うのは
人かしらね?
楽しいです(ノ´∀`*)


いいお友達もできて、旅行部にも参加して、
ライブも、舞台も楽しんで。

いい年でした(ノ´∀`*)

まぁ、仕事関連では年末にサプライズがあったりしましたがw


あまり更新しないブログだけれども、
見てくれてる方々に感謝ヽ(*´д`*)ノ


ありがとうございます。


たぶん、あと40分もすればまた記事あげるんでしょうけど。笑




皆様、よいお年をお迎えくださいまし(´д`*)
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:21 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今夜のバウルーごはん

▼お猫様のごはんを忘れた!▼

おうちに帰ってきて、荷物をおいて、
お猫さまに謝って、おうちを出て、
猫ごはん買ってきました。笑


▼今夜は仕事収めー!▼

31日に仕事がなければな!←

せっかくなので、柿ピーとほろ酔い。
そして、バウルーごはんw

隣のお姉さんから、ポテトサラダおいしそう!といわれて、
じゃがいも買って来た!!

のに、今日のバウルーは基本的なやつ。笑

だって、すぐ食べたかったんだもん!!

IMG_3021.jpg

いい色ー!チーズとろーり!
ベーコンはいってまーす。この二つだけで十分ヽ(*´д`*)ノ

明日はポテトサラダいれてみようと思うよ!!

個人的にはもう少し焼いてもいいなー。
むらなく焼けるようになりたい(ノ´∀`*)

ほろ酔い1本と
山形で買った梅酒のむおー。
ほろ酔いはもう飲み終わるのー。


え?決して、お酒飲まないとやってらんねぇ。


とか、そんなこと思ってないよ?(ノ´∀`*)
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:19 | Comment(2) | 私のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

旅行部〜山形編〜 第二日目(2)

▼今度こそ終わらす!▼

うぃうぃ。
ちゃんと終わらせないと!!笑


なんか、最近ちゃんと、ブログ更新してるね!
どうしたんだろうね!

…前は1日に何個うpすんのってくらいやってたけど。
いや、でも、今日もか。笑

はいはい。
で、ちょっと思い出しつつね!
倉庫のあとね!


お昼たべにいくよ!場所…場所は…えーっと?笑
まぁ、気にしない。

IMG_2995.jpg

IMG_2996.jpg

かーまーめーしーヽ(*´д`*)ノ
なんでか、なんでかわたし、チョイスしたのが
開けたときの写真ではないという。笑

お昼後は、お土産買ってました。それは最後に(ノ´∀`*)
次に向かったのが、藤沢周平記念館。
おおおお立派な建物!!!

IMG_3001.jpg

って、思ったら、この建物スルーでした。笑
もっと奥にある、綺麗な建物でした。笑

なんか、あれだよね、ちょっと、なんか、恥ずかしいよねw

IMG_3000.jpg
神社的なものもあったよ(ノ´∀`*)

で、近くにあった、なんだっけ。
昔の学校みたいな?

そこに入ろうとしたときに、多分、多分、白鳥さんの子供?

IMG_3007.jpg

思わずズームで撮りました(´д`*)
白鳥っていいねぇ。

高校のときは、ただただウルサイ鳥だなぁ。というものでしたけど。笑
無駄にでっかい池が学校の目の前で、白鳥と桜の名所でねぇ。
四季はとっても感じられるところだったから、写真を1年間撮っておけばよかったと
卒業式に思ったよ←気づくのがだいぶ遅い


▼こんな写真も撮ったよシリーズ▼
IMG_3004.jpg
IMG_3006.jpg

最初、白鳥が2、3羽いたので撮ろうと思ったのに
写真撮るときには綺麗にいなくなっていたという…笑

IMG_2999.jpgIMG_3008.jpg

玄米茶と、なんか、学校にあった、よくわからないもの。
水の中にねー、なんかあるみたいなんだけど、ちょっと凍ってて
綺麗だなー。と思い撮ってみた。が、やっぱりわからない。笑


▼お土産シリーズ▼

IMG_3014.jpg
IMG_3015.jpg

お気に入り!カードケースめちゃかわゆす(´д`*)
でも、診療カードが若干大きくて入らない。笑
にゃんこのカードははいったよ!

それから、重箱にはいったゴマのおかしー!
何が目当てって、外の箱に決まってるじゃない。笑

いいお弁当箱になりそうー!
そして、おせちいれたら綺麗そうー!
…作らないけども。笑

伊達巻作ってみたいなー。

IMG_3017.jpg

さくらんぼのドレッシング!
美味しそう!って思ったけど、実用的になれないよ!
まだ開けてもいないwww

生ハムとか、軽いサラダに合いそうな雰囲気です。
そして、梅酒もかtt。

うん、だって、なんか、美味しそうだったし!
まだ飲んでない!

いつ飲もうかなぁ(ノ´∀`*)


IMG_3013.jpg


お土産を広げたときの、お猫様の襲撃がひどい。笑
はいはいはいはーい。
写真撮るので、どいてくださーい。どいてくださーい。
と追いやって撮る写真ですよ。

お菓子やら飲み物やら、あ、あと塩!
何買ってるのかしら…でもウマス。

ということで、旅行部山形編、とっても楽しかったですー!!!



…あれ、なんか、
もうひとつ行った気がするんだけど。
おじいちゃんの話が、すごく、眠くなる授業です…っていうことしか
覚えてませんわw
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:29 | Comment(3) | 旅行部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バウルー届いたよ!

▼バウルー!▼

ホットサンドを直火で作ろう!
ってかんじ?



届いたのでやってみた!!

IMG_3020.jpg




……


焦げた!orz


見ながらやってたんだけどね、これでも!笑
中身は、チーズとトマトとベーコン!
チーズとろーりで、うんまっ。

やったのは8枚切のパンです。
見てるブログさんだと、6枚でもやってたけど、
トマトをいれたのがあれなのかな、8枚の厚さでも
結構なボリューム。

うんまっ

中見せたかったんだけど、トマトの水分が

ダバー。

でお見せできる状態ではなくww
次回は、ちょっと綺麗に焼いて、切って、写真とる!
外はカリッと焼けて、うまうまでしたよ!

これいいわぁ。
たまごやりたいたまご…。
とろーり…あふれそうw

あ、ちゃんとはじっこはくっついてました!
が、トマトの水分ダバー<2回目

だって、トマトいれたかったんだもん。
絶対うまいやろー。

トマトときゅうりのサラダもつけたら、
きゅうりの取り合いでした。<ソメと。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:45 | Comment(0) | 私のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

No Logic

▼にーこにこ動画▼

なんかねー、聴きたい気分だったの。
猛烈に。笑

↓youtube.ver↓


↓ニコニコ.ver↓


そして、この声が好きー。
滑舌が素敵なポルノの岡野さんとは全く系統違いますがね。
声好き声。

んで、これくらい気楽にならないとだめだろう。とも思うの。笑
気負いすぎてもダメだからね(ノ´∀`*)

ゆるゆるする。


大体それで良いんじゃないの 
無理はしなくて良いんじゃないの
作り笑いしたってほら 
ちっとも楽しくないでしょう

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 19:03 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

