2011年02月27日

ネタがないよ!

▼あ、カメラきたよ!▼

でも、電池を買ってこないと動かないよ!笑
なんか、すごく懐かしいかんじですー。
型番を調べてみて、ものっそい古いカメラだったんだと知りました。
1989年発売だって。笑
あたし5歳ヽ(*´д`*)ノ

早く、これで撮りたいなー(ノ´∀`*)
でも、のぞいてみた感じ、ちょっと暗い?

部屋のなかだからかなー?

にゃんこが上手くとれるかなー。
あと、お外も撮りにいきたいね。

楽しみす。

▼半熟カステラ▼

に挑戦して、失敗しました\(^o^)/
前回のチョコレートケーキのがうまくいってたっぽいよ!

ケーキって難しいね。


明日は、派遣にいって、お茶して、ごはん。
うっふー、たのしみね。
久々に会う〜ヽ(*´д`*)ノ

ぐうたらできるのも、今月で終わりです。
あぁ、ニートになりたい。←
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:35 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

SeeSaaが重い

▼記事消えた\(^o^)/▼


カラーセラピーいってきたよ!
細かく書いたのに、消えたよ\(^o^)/

わたしちょっとないてくr(ry

うえーん。
お写真も撮ったので、また改めて書くざます。


▼黒執事 最新巻▼

買った!
わいわい。表紙がグレイ伯爵〜ヽ(*´д`*)ノ
この人好きだー!かわいい!

そして、推理部分がようやくすっきり!
そういうことか!
まぁ、セバス大変ね!とは思っていたからいいんだけども、
犯人全然わかっていなかったのでびっくり。

あとは、そうね、スネークがこんなに可愛いとは思わなかった。
いいフットマンだ。

これもかわいい!
あれ、かわいいだらけ…?
そんな漫画じゃないな、黒執事。笑

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:58 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーセラピー体験

▼昨日はねー▼

気づいたら0時をまわってました。
毎日更新ドウシタコレ。笑


▼カラーセラピー▼

体験いってきた!
授業みたいでした!<つまりちょっと最初眠かったよ!笑

カラーセラピーする時は、4本のボトルを選ぶんだそうです。

1本目…自分の本質
2本目…過去
3本目…現在
4本目…未来

今回は、1本だけ選びました。

69513826.v1298723722.jpg

私が選んだのは、このボトル。
コーラルというカラー。
基本は同じ色なんだそうです。
下のカラーに、パールかかった感じのものが上。

下が内側。上が外側の自分らしいよ。

カラーボトルの105番「大天使アズラエル」

ボトルにはお名前がついてるそうですー。
んでもって、あまり聞かない天使のお名前ですね!
庶民的っていわれたよ!笑

本質「愛」とのこと。
まわりとの調和がとれるひと?
リーダーシップを働くよりは、雑務をこなしたり
サポートする方らしく、そこはぴったり!笑

人の中での、そうだなぁ、集団行動が得意。みたいな?
結構当たっているのではないかと。
基本、集団行動が楽だから。←

まぁ、上下で色の違いがないから、表裏もない。
というか、あまり内面と外面で自分の違いはないかもー。
っていうのは、結構違うんだけど。
自分で思うのとは違うのかな?

あと、番号にも意味があるそうです。
基本1桁にするらしく
105→1+0+5=6
6は、愛を与える人、人気者。だって。

人気者、というのは違うけども、
人に愛を与える。というのは少しだけわかる……かも?(*´д`)

69514167.v1298723722.jpg 69515033.v1298723724.jpg

ボトルがいっぱい。
108本とのこと。

今日いたのは、7名、みんな違う色。
ちなみに濃い〜色を選んでいたのは3人くらいかしら?←自分含めて

薄い色は、薄いの?<意味が伝わらない。
じゃなくて、オーラソーマは光の原理、薄い色は効果が薄まるとかではなくて、
むしろ強まるんだって。

そして透明な色は、すべての色を持っているんだって。

色彩のお勉強をしているような感覚。
あぁ、あったなー、うん。色彩検定、落ちた覚えがあるなー。笑

69515331.v1298723725.jpg

そうそう、最近はまっているパープル、バイオレットは
エレガント・ミステリアス。とか。

結構、色んな意味があるようで楽しかったです。
このボトルは、1本目、2本目…など選ばれた位置でも全然違うみたい。

たのしげでした!
でも、全部集めるのは、大変そうw


▼黒執事▼

新巻買った!
表紙がグレイ伯爵とか、うふふー!

そんでもって、ようやく推理部分がはっきりしてすっきり!
そうかそうか、そういうことか。
犯人は違うとは思っていたけども、そっちとは思っていなかったです。
はい。

そして、スネークがすごく…かわいくて、困ります。
こんな子だったのか!
いいなー、フットマン。

執事いいよ、執事!ヽ(*´д`*)ノ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:49 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ちょこれいと(*´д`*)

▼ケーキ▼

ちゃんとしたケーキに挑戦するのははじめてー!
高校のときに作った、パウンドケーキとか以来ですかね。笑

材料はかると、グラニュー糖の多さにびっくり。
こんなにいれてるのねーん!

69274111.v1298554628.jpg

お味はまぁまぁ。
ちょっとぱさっ…笑

はじめてにしては頑張ったんじゃない?もう少し頑張りましょう。

って感じでーす!
これ、3層にしてあるんだけども、一番上が薄くて、
だんだん太くなっているというね!笑

切るのも難しいすなぁ。

チョコレートクリーム作るのは楽しかった!
残ったクリームに牛乳いれて、ホットチョコレートしたよー(*´д`)

そしたら、すごく…甘かったです。笑
チョコレートケーキするときは、もっとビターなチョコのほうがいいね。
ブラックって書いてあるの使ったけど、全然アマーです。



▼おまけ▼

今日、バス停前で見た男子高校生。
(絵心ないのは置いといて!(つ´∀`)つ■)

IMG_3261.jpg
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:55 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

けーきけーき!

▼けーきやいてる!▼

写真はないよ!笑
うまくできたら、写真とろうかなぁ。

でもすでに、ちょっとしぼんだ気がするので
どうだろう\(^o^)/

ふっふー。
たのしみ!



なんか、一日が早くて困る。
もっと時間がほしいなぁ。
やらなきゃいけないことはいっぱい。
やりたいこともいっぱい。

うー。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:23 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

