2011年03月31日

ねむねむ

▽3月が終わります▽

あっちゅま
あの日からあっちゅま

沿岸にいる友達はいないので、みんな、無事…なはず。

なはず。



すっごくすっごく眠いのさー(*´ω`*)
でもやっぱり寝れないさぁ、寝ても3回か4回は起きちゃう(´・ω・`)


体が無事
家が無事
職も無事


なんともありがたい話だ(*´ω`*)

にゃんこの事を考えて、引っ越しは必須さなぁ
この震災で、ご主人と別れたワンコやにゃんこが可哀相

人間優先で助けられる中、死ぬと分かっている場所に置いていかなきゃならない

そんなのやだ。耐えられない(´;ω;`)

お引っ越し頑張るべさ
安全なとこなんてないがなー




あとすこししたら、1ヶ月
びっくりするほどあっとゆーま

回復してないのはガスだけで、不自由してることはほとんどない。
ありがたやありがたや


さて
ねるよ(*人´∀`)

すっごくすっごく眠い(●´ω`●)

深く寝れたらいいのになぁ…
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:10 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

つかれた

CA3F01630001.jpg
▽そうだなぁ▽

寝てもなかなか
疲れがとれませんなぁ(*´ω`*)

なつめさんみたいに、ぎゅーって寝たいね。
ぎゅーって


免震のマンション探したら、分譲ばっかりです。
マンション買ってくれる人を探さないと…(笑)


さぁて。
寝るかね(*´ω`*)


おやすみなサイ(*´ω`*)ぽぽぽぽ〜んv
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:15 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ひゃっほいヽ(*´д`*)ノ

▼補償出るってー▼

派遣さんからご連絡、雇用保険入ってる人は、
震災後に待機していた分、全額出してくれるってー!
うれしいー!

1週間(5日分)をきちっと出してくれるとか、ほんとうれしいー!(´;ω;`)ブワッ
それがお見舞金になるそうな。
プラスしてくれるとうれしいんだがな。←本音。笑

で、配属先も決定。
まぁ、予想通り。
時間はいろいろあって、夜遅くなると徒歩…ですが、
いいだろう(ノ´∀`*)

がんばろう(ノ´∀`*)

お仕事もがんばる。
えへへー!

あー、5月に東京行きたかったんだが、舞台…ダメそうな気がするけど
いきたいなー!

…でもチケ買えないよーおーorz
ぐぬぅ!悔しいなぁ…(´;ω;`)

ふにゅー、ねむっ。ねむいよ!
ガスの再開が待ち遠しいなぁ。
現在修繕中。
夜遅くのサイト更新、リアルタイムなんだろうなぁ。
ありがたい。

ニコラジも久々にやってたー!
あと、ついったで、がっくんがカッコイイ。笑

早く落ち着くといいねぇ。
余震ばっかりで、ゆっくり寝れないよねぇ(ノ´∀`*)

…いや、慣れてるけども。笑
震度1とか2とか3とかはいいんだけど、4がくるとさすがに起きないと…と思うじゃない。
今朝もびっくりしたし。ボーっとしてたら、縦ゆれ。
続く、続く、ダメだ、これ大きくなる。
と思って立ち上がってキャットタワー支えたら、緊急速報。笑

いい感じに第六感が鍛えられそうじゃね…(*´д`*)ハァハァ

あ、あと、空気読んでいた乙女さんもきたよ。
うーむ。腰いたい。ヨーグルトたべたい。

あとはーあとはー、あ、会社での配給が基本おにぎり2個に固定されたっぽい。
今日から出勤してきた、お母さん(マテ)が、みんなこれで足りるの???
っと聞いてきたので、持ってこられたらいいんだけど、おうちで食べる分で精一杯。
と言ったら、「そんなことになってるの?!うちのわけてあげるわよおおおおおお!」
ってすげー言われたw

やさしいなぁ(ノ´∀`*)
大丈夫です、肉も野菜も、魚もあります。

ちゃんと自炊したら、すごい、節約できそうじゃね…?
ういうぃ。寝ようか。ごめんね、今日もぐだぐだー。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:12 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

自分の、好みの写真

▼ばすこないー▼

結局いかなかった。
ばすこねー。
というのと、怖かったのとー。
ヘタレすなぁ。

はわわわ、ここは猫ブログなのにもうorz

癒し系の写真がなかなか…。笑
はー、今日はすごく天気がよかったよ。
すごーく。

▼自分好みの写真▼

前にうpしてたような気がするけども。
あたしの写真で、あたしの好みの写真を
引っ張ってきた。

フォルダにももう残ってないの。どこいったのかしら。
ネットでしかもうないとか。笑

20080924151657.jpg

20080927055250.jpg

20080927054907.jpg

分かり易いなぁ。
好きな構図。

IMG_0938.jpg

あと、青と黒の切り絵みたいのも好き。

さてさて。
色々と考えるところだよー。
引越しとかねー。引越しとかねー。笑

必要なものは、地震用の対策グッズと、
猫のキャリーケースをもう1個。

車の免許も欲しいなーと思った。
猫を抱えて避難所へはいけない。
家がダメになったら、どうする。それが冬ならなおさら。

念のため…を考えると、尽きないけどもね。
引越しもちゃんと考える。

免震で絶対安心、というわけではないんだろうけどさー。
会社での揺れは半端無かったし、このままぐらぐらして
折れて倒れたりしないだろうか。な気分だったわけで。
なのにもかかわらず、PCは倒れてもなかったし、みんな無事だったし。

何かが倒れたとしても、おうちが無事であれば私と猫は生きられるしね。

ふぃー。
明日からも頑張って稼ぎましょうかね(ノ´∀`*)
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:12 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばすまち

してるわけだが、こないね(*´・ω・`*)

バス停には市バスの情報しかないし。
宮交でしかいけないんだけど、あれもしかして間違えた…?


でもこないだ乗ったバスは…??


と、とりあえず30分待ってみたわけだ。
もしや東口からしかだめか…?

もうちょい待って来ないならやめとこうか。
ううむ。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 09:31 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

