2011年04月28日

今日はいくぶんか楽

▼頭の容量的な問題が▼

今週は、ずーっと120%使っているような感じで
帰ってきたらほんと、もー、即ねむいよー!!ってなっていたんだけど
↑まぁ、すぐには寝れないし、夜中起きるんだけどね!

今日は、午前中だけが緊張の瞬間で、
午後はわりと緩やかだったので、頭が大丈夫みたいです。笑

たぶん、22時過ぎたらねむねむしてるけども。


▼にゃーっ▼

IMG_3396.jpg

これから3連休でございます。
わー。
うれしいけど、そのあとお仕事デビューなので気が抜けない3連休。笑

最近、手帳を全然活用してないのん。
中に持って入れないので、どうも使えなくて。

今日、来月のシフトがもらえたので、シフトでも書き込んでみよう。

ほんとは5月東京いって、マリアさんの舞台見ようと思っていたのだけどねー。
あはーん!残念!

ピースメーカーの舞台があるらしいのだけど、
主人公がアミュっ子でねぇ…ちょっと気になるけど。
吉田さん役もアミュっ子だったな…ちょっと気になるけど。

という状況です\(^o^)/

ライブとか舞台とかいきたいなー(ノ´∀`*)







まぁ、テレビとかレンジとかね。買わないとね。うん。笑

やりたいことも、欲しいものもいっぱいですv
連休中に、実家から野菜とかが…届く、はず?
たぶん。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:53 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

数奇にして模型

▽小説▽

毎日毎日ねむいです
頭を使うと糖分がほしくてほしくてたまらんです

寝ても寝てもねむいです。



私の読む小説は、らぶよりも推理ばかりです。

森博嗣さんの推理小説は、私のなかで鉄板。
だいすき。

理数は不得手なので、文系です。という私の脳みそでは、
理数推理を砕くまで時間がかかるけどね。

たいてい犯人はあなただ!と予想すると違います(笑)

全作品読めてないので、はやく全部読みたいすなぁ(*´ω`*)

数奇も、お前かよ〜!って人が犯人で。

もしかして怪しい…?と思ったあとに、いやいやいや。って思い直したのにwww
んもー楽しい(*´ω`*)



謎解きはディナーのあとで
という小説が、本屋で積まれていて、読ませたい本一位とか書いてあったので買いました。

よみました。

読みやすかったです(*´ω`*)


毒舌執事って書いてあるので、楽しみにしてたのだけど、ただのウッカリ口がすべっちゃう執事。(笑)

どうせ毒舌なら、どこまでも鬼畜な感じでいてくれたらいいのにね!
もっとドSならよかった!←

わりとミステリーが薄いというか。
あぁ、こんなはやく終わっちゃうのか(´・ω・`)
と残念。

読みやすいしテンポもよいので、小学生でも楽しめるかと(*´ω`*)

まぁ…ジャケ買いは気をつけようと思うよ(´∀`○).:+

ジャケットはとても好みだったんだ(*人´∀`)




読み返さないかなーと思って、元バイト先にもってったら150円\(^o^)/
10分のいち!
新書のAってところかしらね。びっくりだわ。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:24 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

きゃー、すごい久しぶり

▼ちょっとユウたんでも見ていかない?▼

IMG_3388.jpg

はいはい、元気ですよーヽ(*´д`*)ノ

でもちょっと頭いたいぜよ!
お仕事は順調に、いちはやくデビューできそうです\(^o^)/
もっとゆっくりしたい!←


▼こわれたもの▼

・PS2
・ドライヤー
・レグザ
・レンジ
・ケーキ型

うふふ。
とうとうテレビも逝っちゃったよヽ(*´д`*)ノ
とりあえず、前のテレビが残っていたので
それでアナログをエンジョイしてます。
よかったわ、一年延びて…笑

でも、テレビ画面が小さいよ!ちょー小さい!
はやくテレビほしいわ!
レンジも!

なので、とりま、玉子と納豆で生きていこうと思います。
あとは、実家から送られてくるお野菜〜vV
来週来るっぽ。
お米持つかしらーん。

そしたら、もう、あれね。あれよ。
フライパンでパンっぽいものを作ったり、ナンを作るしかありませんwww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:22 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ベッドで寝てたらゆんゆんきた!

▽状態でお送りします▽

疲れてPCする気がおきません\(^o^)/

めずらしいね(*´ω`*)
たまにはそんなこともございます。

ユウちゃんが、わき腹に乗ってます。
よっこらせ。と寝転んだらこれだよ…(笑)

可愛くて動けないヽ(≧∀≦)ノ
まったく見えないけど(笑)



寒いかな…(*´・ω・`*)
お部屋すこしあっためようかしら…







あ、てすと?
筆記は平均いったし、いいかなー
納得できないくらいボロボロだけど


はぁぁぁぁ
ちゃんと勉強すべきね。


あとはそうねー
いっぱい食べ過ぎました
サーセン\(^o^)/


ねむいなぁーうぅぅ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:02 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

カラオケしてきまんた

CA3F01720001.jpg
楽しかったよ(*´ω`*)
採点やってみたけど、難しいね〜。
一番よかったのは、ハネウマで15位かしら…ハネウマだったかしら…
最初はよかったんだけど、途中から全然うまくできなくて、90点から80点台に

決意の朝にも、全然上手に歌えなかったしなぁ。歌い方忘れたんかしら。


隣の部屋の人の選曲が、あたしとピッタリで笑った!
被ったの3くらいあったかなぁ。
お友達になりたかったわぁ…絶対ポルノファン(笑)


明日はテスト
早めにいかないとなぁ。


ああああ。
早起きの神様使うか…(´ω`)


やだなぁ、って思っちゃダメね。
頑張るさぁ。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:18 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

