2011年05月26日

ハロハロー

▼ソメちゃん▼

IMG_3426.jpg

はろはろ。
これでもすごーくすごーく、リラックスです。笑

写真撮りたいー!
動画撮りたいー。


ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:15 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

猫のおひるね

▼だから、ここは猫ブログ▼

一瞬、ここ動物園になってたよ\(^o^)/
にゃんにゃん。

まぁ、とりあえず、綺麗ななつめさんは好きですか?

IMG_3420.jpg

相変わらず、お綺麗です。
どうしてこう、写真映りがいいのか…!
それちょっとユウたんにわけたげてよ!笑

IMG_3418.jpg

IMG_3417.jpg

ユウたん、あんよ映りはいいのだがなぁ…w
あと、めずらしく綺麗に撮れたソメたん(ノ´∀`*)

IMG_3421.jpg

綺麗…に撮れた…よ?笑
んふー。かわゆかわゆ!

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:22 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

八木山動物園-2-

▼写真いっぱいすぎるけど▼

やっぱり、ライオンとか虎はさ!
サムネじゃ嫌なの!あたしが自分のブログ確認する時に。←

あ、とりあえずなごみさんは、猛禽類も好きだよ。

IMG_3481.jpg

ということで、猫科いくよ!猫科!

IMG_3462.jpg
ライオンちょーかわいいvV

IMG_3463.jpg
寝姿もいいー!!(*´д`*)ハァハァ

IMG_3465.jpg

ちょっと遠めで生で見れる感じの場所と、
ガラスばりで、近くで見れるよ!の2箇所で写真撮ったよ(ノ´∀`*)
寝てるから、遠いねーって言ってたら、おにゃのこがきてくれた!
これって愛ですか(暑かったから日陰に来たかっただけ

IMG_3468.jpg

ひっかいたり、舐めたりしてるんだろうねー、ガラスは若干白くなってました。笑
すごーく近いのに、残念な写真\(^o^)/

でも撮っちゃうよね。

IMG_3467.jpg

あんよ(*´д`*)ハァハァ
かわいいよー!!ちょーかわいいよー!!

一緒にいったのは、なつめさんの実家宅のmajaっちです。
大人二人で、この手に触りたい、肉球見たいと騒いでいました。

子供の遠足にまけじとな!笑

IMG_3469.jpg

だってもう、この暑いけど日陰ならちょーきもちいって顔で寝てる
ライオンを見てくれ。かわいいだろう!もふもふしたいよ!

お次は虎!

IMG_3470.jpg
凛々しい、横顔が素敵ですヽ(*´д`*)ノ

虎さんは、すべてガラス越しなのが残念だぜー

IMG_3474.jpg

でも、この虎模様っていいよね。
かわいいよね。綺麗よね。

IMG_3471.jpg

たまりません(*´д`*)ハァハァ
虎さんも近くで見たかったけど、暑かったからしょうがないねー。
ズームして、おてて撮ってみたけど、あまりに酷い。笑

手は、接写モードで撮るのが一番ですv


猫科終了!
次、レッサーパンダ!

IMG_3490.jpg

うん、暑すぎて木の上で寝てた!笑
動いたと思ったら、寝相変えただけだった!笑

次が、ペンギン〜(ノ´∀`*)
IMG_3507.jpg

IMG_3506.jpg

すごーく気持ちよさそうだったよー!
あんなにスイスイ泳ぐのねー(ノ´∀`*)

んでもって、ペンギンは3羽いたんだけど。
プールの左側から3羽上がって、1羽はやっぱりプールがいいーって水に戻ったの。

2羽はテクテク歩いて、プールの右側にいったのね。
プールの中の子が、やっぱりあがるーって右側で頑張ってるのを
映像で撮りましたので、どうぞ。笑

youtube


ニコ動


かわいいww
これねー、ずっと右側行こうと同じこと繰り返してたんだよねー。
まぁ、結果、こうなりました!みたいなーww

動物園めっちゃ楽しかった!
大人400円とか、動物園やっていけるのか。
今度は年間パス買って、月1でいこうぜとか言ってますw

今度は虎さんもっと近くで見たいなぁv
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 19:40 | Comment(4) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八木山動物園いってきたよ!

▼ちょーいい天気だった!▼

今日もいい天気すなぁ。つか暑くて暑くて…(;´д`)ゞ
動物園でいっぱい写真とってきた!
すごーく楽しかったよ!

これまで動物園て、2回くらいしか記憶なかったんだけど
こんな楽しいとは思わなかったぜ…←


▼写真いぱーいだよ!▼

IMG_3428.jpg

IMG_3430.jpg

かばー!でかい!そして、泳いでる子は全然撮れませんでしたw

IMG_3431.jpg

IMG_3432.jpg
綺麗な色ねぇ。

IMG_3433.jpg
シマウマー!!

IMG_3434.jpg

IMG_3437.jpg
孔雀、すごく綺麗な色してるのねー!
青が鮮やかよー!

IMG_3439.jpg

IMG_3440.jpg

アフリカゾウ、やる気が起きませんwww

どうしよう、めっちゃ写真多いんだけど。笑
サムネで少しまとめていいかしら。

IMG_3441.jpg IMG_3444.jpg IMG_3445.jpg

IMG_3447.jpg IMG_3448.jpg IMG_3449.jpg

IMG_3450.jpg IMG_3502.jpg IMG_3499.jpg

IMG_3493.jpg IMG_3494.jpg IMG_3496.jpg

IMG_3477.jpg IMG_3478.jpg IMG_3479.jpg

IMG_3496.jpg IMG_3504.jpg IMG_3499.jpg

IMG_3455.jpg IMG_3456.jpg IMG_3457.jpg

IMG_3459.jpg IMG_3460.jpg IMG_3486.jpg

とりあえず、サムネで写真どどーっとあげてみた。
大好きな猫科は、次の記事。笑
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:32 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ソメコに食べられるキュウリ

▼ひさびさに動画▼

猫動画ですヽ(*´д`*)ノ
動画の前にこちらの写真をどうぞ。

80414892.v1305536262.jpg

見るも無残なキュウリ\(^o^)/
お買い物してきて、すぐに冷蔵庫にいれなかった私が悪いね!
そして、犯人はソメコしかいないわけだよ…!

なので、口をつけたのなら、ちゃんと食べなさい!です。
そして、メインは食べられてしまうキュウリさんですw

▼Youtube▼


▼ニコ動▼


与えたのは、キュウリ半分です(ノ´∀`*)
もう半分は、飼い主が美味しくいただきました。笑

どうしてソメちゃはキュウリとかアスパラとか枝豆とかのお野菜に目がないのかしら!
果物も好きだけども…。

そして、思い切り私の声と、ニュースの音がはいってるorz
テレビ消しとけばよかった…!!

まぁ、こんな感じでソメコは元気です(ノ´∀`*)
ちゃんとご飯もモリモリ食べてくれんと困るぜ…!
食べ歩きばっかりして。

……キュウリでも食べ歩きしてるけど。笑
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:29 | Comment(3) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

