2011年06月30日

明日は休みだあああ!

▼さて、最近のなごみんですよ▼

1.眠れない(不安感ぬぐえない)ので病院いくことにする
2.先生がなんか、女性っぽい(男性です)
3.お薬もらう。3種類。尿・血液・心電図。血液検査で恍惚(*´д`*)ハァハァ
4.1日目、だるっ\(^o^)/ 2日目、大丈夫…そう? 3日目、あれ、効かねぇ\(^o^)/
5.先生に笑われる。お薬増える+不安なら注射一本いっとくー?で注射(*´д`*)ハァハァ
6.注射効果パネェ!すごく普通に過ごせるの久々ー…が3日目で切れてくる。笑
7.寝つき→1時間以内に眠れるようになる。すげー。けど、途中で起きる\(^o^)/
8.…お薬変わる。ハルシオン\(^o^)/
9.注射してもらう。上機嫌…1日で\(^o^)/
10.お薬との相性悪いのか寝つきよくならない。←いまここ

そんな感じの1ヶ月でございました。
次回はきっと薬が増えるのでしょうね…。うふふ。

んでもって、いきなり姪っ子が増えました。
えぇ、いきなり。




昨日、無事に女の子が生まれました(はぁと



って、こないだママンからメールがきました。
とりあえず、誰のですか、弟でいいんですかと返しておきました。笑
弟に二人目の娘が誕生したようでございますv

いったいどういうことなの。
なにも知らされてなかったこの1年…笑

あれっ、おしえてなかったっけー?ごめーん!

まぁいいけど、帰らない私に対しての対応としては問題ないと思います。はい。笑
今年も帰るか微妙だし。
つか去年帰ったんだっけ?
おととしだっけ?
そんな感じで、もう4年に一度でいいよ、ほんと。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:11 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

なつめさん2歳!

▼特別なことはできないけども▼

ごはんを食べたら、飼い主そっちぬけでベットの下です。
涼しいらしい、フローリング。笑

なつめさんがうちにきて、もう2年になるのねー!
早いものです。

基本的に、飼い主のなごみさんは見下ろされるのですが。
久々に撮った写真がこれだよ。

IMG_3521_1.jpg

前にも同じような、あいーんなかんじで撮ったなぁ…笑
それでもしっかりとカメラ目線です(`・ω・´)キリッ

IMG_3524.jpg

かわゆかわゆvV

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:49 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

今日もネイル

▼人のネイルを見たら▼

新しいのやりたくなったの。
ピンクでおねーさまみたいです。
黒やりてえ…←

ゴールドのグリッターをせっかくかったのに、全然使ってないわけだが。
そして、ポリッシュ型のクリアジェルを買ったら、粘度が高すぎて
全然普通に使えないから、一回出してから筆です。
なんという二度手間。笑

パレットをいちいち出すのも面倒になり、今となってはラップの上に出してます。
おわったら、くるくるして捨てるだけ。簡単簡単ヽ(*´д`*)ノ

で、どうしてもレースが使いたかったのですよ。
で、レースをやるなら、少しは凝りたかったのね。


IMG_3518.jpg


結果こうなったわけだよ。うん。
ジェルネイルの師匠である、お姉ちゃん系ですね。
ストーンの置き方はいつもの私ですけども。

うん、あれ、なんか結構派手…?
いやいやいやいや、そんなはずは。ピンクで白だろ、地味よ。


IMG_3519.jpg


……うん、派手か。ダメか。
会社で何も言われないといいんだけど、これはダメかな…
取引先に行くときとか、営業いくときにこのネイルってアウト?
アウトかね。
そういうのが基準ぽいんだよね。

そして、自分のネイルがピンクってすごく新鮮だ。
今までちゃんと使ってなかったもん、ピンク。笑
ちょっとかわいい?
やっぱり、カラーの上に白薔薇置くとかわいいね。白の上に白じゃだめだわ。笑

あと、いつもはもっと角ばったスクエアオフの形なんだけど、
今回はもう少し爪を丸めてみた。女子っぺえ?
右手はとてつもなく適当になったのは内緒。

寝ておきて、おでかけして、帰ってきて、うふーん。てします。
明日もお注射してもらうかなヽ(*´д`*)ノ

注射とか大好き。
子供の頃は嫌いだったのに、献血で目覚めたらしいです。
献血もいきたいけど、どうかしら。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 00:23 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

久々にネイル〜ヽ(*´д`*)ノ

▼ついったでは既出▼

今の会社では、いつものなごみさんネイル(黒+ゴールド+赤)とかができません。
すごく…すごくつまらないよ!!

このわたしがピンク塗るだなんて…!と思うくらいです。笑
白フレンチくらいなら許されると思ってやりました。

IMG_3517.jpg

白バラはシールでござい。
シルバーストーンはすでにくっついてたので、赤ストーンは自分で乗せました(ノ´∀`*)

あぁ……




黒フレンチだったら、どんなに映えたか…←




と思うくらい、黒やりたくてしゃーないです。
うぅ。これ、黒薔薇だったらよかったのかな(待ちなさい
ゴールドのグリッター買ったので、それも使いたいし。
白のレースも買ったので、それも使いたい。
でも、黒ベースのネイルは使えない。と悶々するのぜ!白とかピンクでも
いいデザイン考えられるようになりたいすなぁvV
基本シンメトリーで、大きいものを乗せるだけだからなぁ。
もっとうまいこと爪を使えるようになりたい。

手の爪だけは、形好きだからなーv人差し指以外は。

もっと凝ったネイルしたいよー!!

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:24 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

癒し系なつめさん

▼必然的に、子猫のなつめさん▼

大きくなったなつめさんは、癒し系というには腹黒いです(まて

IMG_2158.jpg

あぁ、かわいい…(*´д`*)ハァハァ
かわいいよ、なつめさん、エンジェルだよ(*´д`*)

あんまり更新してないけど、元気じゃないよ!!←
まぁ、大丈夫だよ!笑

エンジェルに癒されて、今日の映画に癒されて(まて
炊飯器でパンを作っております。
うふふ。

15日は映画見にいくしな。
たのしみすな。
むふふ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:55 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

