2011年07月16日

綺麗なユウさんが大好きです。

▼さーて、今週のなごみんは!▼

ユウさんとネイルの2本立て。
どうしてseesaaはカテゴリを2つに登録できないのかと。

そして、溶解レベルで溶ける。
そんな感じで、うちの猫様も皆様揃って、のびのびです。

玄関・洗濯機の上・ベットの下

にそれぞれ。といった感じですね。
ユウ・ソメ・なつめさんの順番で。
どうして、一番なつめさんが広いのかとwww

適度にエアコン使いつつです。
節電予報もいいけれど、みんな、脱水するなよ!
ふらふらしちゃうーYo。

IMG_3527.jpg

エアコン時のユウちゃんは、PCの上に陣取ります。
ほどほどに涼しいらしい。なつめさんは、エアコン時に塔の上(キャットタワー)
一番涼しい場所を陣取り、あ、冷えたー。
と思ったら、違うところにいきます。さすが、なつめさま。

そういえば、なつめさんの名前って漫画からとってたりする。
夏目友人帳。この、なつめという響きがよくて、つけてたり。
夏目か、棗か、漢字を迷ったけど、ひらがなにしてよかったv

かわいい、なつめs…ちが、ちょ、今日はユウたんだったよ…!
どうした私!笑


▼最新ネイル▼

IMG_3529.jpg

1.クリアジェル
2.ピンクフレンチ×覚えてないけど、この色になるまで。笑
3.白フレンチというか三角?本当は、先に白フレンチ作っておくんだけどめんどくて←
4.クリアジェル+ゴールドグリッターで、ライン
5.クリアジェル

ちょーシンプル。
そして、これくらいの長さがとても綺麗に見えるのだけど
仕事するにはちょっと長いな…と悟りました。
デスクトップPCはいいのだけど、ノートPCのタイピングが壊滅的ww
今回使った筆がいつもと違うので、ちょっと形が歪んでいたり。

ウーム。ジェルネイル難しい><。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:26 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

業務連絡

▼業務連絡です▼


なごみさん。
携帯を紛失いたしました(*^∀^*)

昨日の夕方からです(笑)
夜10時くらいから、回線とめてたので、連絡くれてたかたはごめんなさい(>_<)


で、今朝警察に届けーの、auいきーの。
代替してもらえませんか。とはさすがに聞けず(笑)

でも電話ないと困るんですを言ったら機種変\(^ー^)/

紛失サポート適用すると、むしろ高くなると言われて、機種変ですよ(笑)


番号アドレスはかわってないです。

アドレスも比較的最近バックアップとっていたので、多分大丈夫。

もしも心配な人はご連絡を(^∀^)ノ

残念ながら、お気に入りがまったくないっていう。

URL預かりがあったはず!と思ったら、サービス終了\(^o^)/

ついでにフォトフレームをゲットしました。
猫画像いれて癒されようー


そして今、昨日の夕方ぶりにごはん食べたよ\(^o^)/


今日もうだめだよ。
でも、教えてくれた人がダンディーですてき。


今までで一番時間かかった…3時間…?


ありえない。
だめだ、明日やっぱり薬増やしてもらおう。


あっ、携帯は前と同じEXILIMたん後継の、CA006。
懲りずにデジカメ携帯(笑)
ショッキングピンクです。かわゆ。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:55 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

