2011年08月19日

グリーンカレー

▼だいすきだ!!▼

辛いカレーだいすき。
あぁ、うまうま!うまうまだよ!
本当は青唐辛子いれたいのですが。しし唐です。
ししとうと青唐辛子って違うよね?違うよね?笑

代用です(`・ω・´)

IMG_3564.jpg

ナスとパプリカとししとうと鶏肉。
シンプルー(ノ´∀`*)

ココナツ、パウダーしか買えなかったのが残念(;´Д`)
まぁ、おいしかったからよし!

IMG_3565.jpg

んまんまv


▼ネイル…▼

うーん。ていうネイルです\(^o^)/

IMG_3562.jpg

久々に黒いのしたものの…うーん。です(;´Д`)
へんー。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:28 | Comment(3) | 私のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

チャーシューごはん

▼チャーシューおいしかった!▼

IMG_3561.jpg

卵がもっと半熟だったらよかったなー(ノ´∀`*)
お味はなかなか!タレの味見したとき、好みじゃないなーって思ったのだけど
お肉は美味しくできていたv

今度はラーメンにでもしようかと考え中。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:36 | Comment(0) | 私のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

それでもあたしはカメラ目線

▼もはや定位置というか▼

定番ポーズになってきた。

IMG_3531.jpg

ここがお気に入りなのです。部屋を見渡せるし、見下ろせるし、
遊べるし。笑

珍しく、アイーンではなく手を伸ばしてたのでぱちり。
あああ、かわいいなぁ(ノ´∀`*)

なつめさんの小さいころの写真見てたら、あの頃はお膝で寝たりしてたの。
寒くてもあたしの膝で寝ないのは、なつめさんだけ。
ユウもソメも、寒いよ主!ってきますからねー

今、暑いけど。

暑いけど、ユウたん足にのっかってくる時がある。
やめて。お願いやめて。暑いから。

思わず、えー、暑くないー?と話しかけます。無視されます。うぅ(´;ω;`)

あ、今チャーシュー作ってます。ひさびさに圧力鍋〜v
楽しい楽しい(ノ´∀`*)


▼それでもあたしはカメラ目線▼

IMG_3530.jpg

どんなポーズであろうと、カメラ目線を忘れないモデル猫なつめさん!ww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 16:37 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

そめかべ〜

▼ぬりかべ的な発音で▼

さんはいっ

IMG_3541.jpg

そめかべ〜。とくだらないことをしてみます。
体調はすこぶる…はい。
ちゃんとごはんたべたよ!写真撮り忘れたけど、ちゃんと食べたよ!

かぼちゃうまい。かぼちゃヽ(*´д`*)ノ

最近のソメとなつめの距離感が撮れました。

IMG_3536.jpg

小さいころとなんら変わってないwww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:00 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

パスタごはん

▼またやっちまった▼

会社について力尽きる。笑
会社の休憩室で1時間半くらい寝て、かえって来ました\(^o^)/

ちゃんとごはん食べないとダメだ!
と思って、今日はパスタです。

トマトとナスのパスタ(冷)
トマト・キュウリ・大葉のサラダ
ナスとカボチャのグリル

一番おいしかったのは、カボチャのグリルです(え?

IMG_3543.jpg

ちゃんと野菜食べないとねー。

IMG_3547.jpg

パスタ作るの久々すぎて、一人分の量を大幅に間違えました。うっぷ。

IMG_3546.jpg

トマト、上からみたら美味しそうだったのに、あけてみたら
まだ青かった\(^o^)/

最近、冷たいお茶が美味しすぎて飲んでばかりです。
そして、ケーキとかピザとか作りたいんだけど、そろそろ
オーブンレンジ買わないと←まだ買ってないうえに捨ててもない

そろそろネイルも新しくしたいのに、ネイルをする時間が\(^o^)/
中指のびすぎてきもちわるいお!
そろそろ1ヶ月かな?きもちわるいお!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:43 | Comment(0) | 私のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

