2011年09月30日

距離感をはかる

▼お昼寝姿をぱしゃりしてみた▼

IMG_3624.jpg

なんということでしょう。
ユウとなつめさんの距離が近いなー。と思って写真撮りにいったら、
すごく…ソメコとの距離感が出ています。

まだまだ、だねっヽ(*´д`*)ノ

一緒に寝れる日はくるのか…?
でもこの距離で安心して寝てるんだから、仲良しなんじゃね?
とか思うのはダメかな。
気配消してんのかな?w

IMG_3620.jpg

ユウとはこれくらい近いの。
でも、結構珍しい組み合わせな気もする。
2匹で撮影って、いつもユウ&ソメコだったしねぇ(ノ´∀`*)
なつめさんが小さい頃は、ユウたんと寝てた時もあったけど。
あの頃みたいに遊んで遊んで!とかはあまりしなくなったなぁ。

…ひとり立ちかしら(*´д`*)?
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:42 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

通常営業中です

▼ソメコの寝相▼

PCから見てる人だけにお知らせ。
右側のパーツを更新しました。
えぇ、うちの猫の従業員ったら、みんなして1歳サバよんでいたものですから。


更新が面倒だっただけですね、はいヽ(*´д`*)ノ
今日久々にフォトショで色々してたんだけど、楽しい。
サイトでも作ろうと色々してるんだけど、難しい。

web上で調べたことを、自分が持ってるテキストでも見つけたり。
ということは習ってる。あたしこれ勉強済み。
覚えてないよ、まったく覚えてないよ\(^o^)/
仕方ないと思うの、専門時代のことなんて…
全然覚えてない\(^o^)/


IMG_3579.jpg

ソメの寝相は通常営業です。
かわゆv でも、どうなの軟体動物具合。笑


扇風機はもう仕舞いました。
片付けたら、天気よくて暑いとかどういうこと。
でも、過ごしやすい気候でなによりです。
猫さんは寒くなってきた…!と主張します。

この時期になると、というか、この時期でなくとも見れる
ユウとソメの猫団子。
ユウとソメの関係性って、姉妹かなーって思ってたんだけど違うっぽい。
ねこの気持ちを読んでみたら(猫雑誌)
猫同士のグルーミングは基本顔まわり。


ソメちゃん、体中してもらtt…
もう、あれだよね、ユウちゃん、どれだけ母性本能くすぐられちゃってるのかしら。
それに甘えるソメもソメなんだけど。笑

ちなみになつめさんとユウちゃんは、時々顔まわりを舐めてあげる程度です。
ユウが舐められているのを見ると不思議な感じがする飼い主。
んでもって、なつめさんはどうしても爪を切らせてもらえません。
くぅ…まだ若いから諦めるということを知りません。笑
そして力も瞬発力もあるので、困ったもんだ。眠い時を狙うか、重装備で狙うかです。

誰かコツを教えて…!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 00:33 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

写真用のブログオープン

▼LuvLack▼

あ、スマホにしました。ってここで言ったかね?どうだったかね?笑
IS05を手に入れた!
ということで、スマホで撮った写真をうpする場所を作りました。

猫もいるんだけど、猫カフェとは写真の系統が変わるし
基本的にこっちの写真はPCで加工してからと決めているので、
新しく。

何も設定とかいじってない、ただのテンプレのところで
写真のみを更新していく場所です。
言葉はあまりないかと\(^o^)/

そんな感じのLuvLackオープン。
 こちら
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:36 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のしっぽ

▼邪魔です▼

IMG_3608.jpg

ソメコさんの尻尾。
かわゆ? いいえ、邪魔です。笑

なつめさんとの仲に進展が!!
匂いかいでも、怒らなかったのですよ!2回ほど!

と思って、今さっき、一緒に寝てみたらどうですか、そこに寝てるよ
ってソメに教えてあげたら



シャーッ(#゚Д゚)!!



うん、ごめん、3歩進んで、2歩下がったらしいwww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:31 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

なつめさんの「とってこーい!」動画v

▼ご実家からのご希望により▼

久々に、猫動画!
撮れるかなぁ?と思い、やってみました。

なつめさん、猫じゃらしを投げると持ってきます。
すでに何度かやっていた後なので、すぐに持ってきてくれませんwww

とりあえず、自分が飽きるまでは持ってきます。
猫奴隷なごみ\(^o^)/



ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:13 | Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

