2011年10月11日

盲目的にLove

▼猫に▼

かぁぁぅあいいいいい!

と叫んだところで、相手はしてもらえません(`・ω・´)b
興味ないよ!興味なんかないんだからね!としていると
足にまとわりついてきます。
かわゆす(*´д`*)

それが通じるのはユウとなつめさんくらいで、
ソメコには通じません。
ソメちゃんとの意思疎通は難しいです。

考えてみれば、ごはんほしー!とも鳴かないしね。
ユウとなつめさんがごはんコールしてる間、

走 り ま す

何かしら・・・こう、ごはんだー!と走るのはいいんだけど
もっと自己主張をだな…と心配せずにはいられません。
お母さんはキミの将来が心配だよ…!!w

ということで生きてます。
せっかく10月頑張っていたのに、さぼたーじゅ。てへぺろ★

▼なつめさんの横顔▼

IMG_3653.jpg

かわゆかわゆ。
美人猫だなぁ…腹黒さは否めませんがww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 12:43 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

珍しく可愛いポーズのユウたん。

▼だがしかし▼

顔がポーズに伴ってないよ!!

IMG_3664.jpg

くぅ。
せっかくの可愛いポーズが、クールすぎる顔のおかげでなんとも言えない。

なんだろう、これ、ソメちゃんの真似?w
手を撮ろうとしたら、逃げられました。
さすがです、わたしが手フェチってバレてる\(^o^)/

それにしても風が強いですね、洗濯物が物干し竿と一緒に落ちました。
えぇ、拾いにいったんですけど、なんていうか、足りません。
返してー\(^o^)/

まだまだ続くなつめさん。
同じようなポーズで何度も撮ってしまう不思議

IMG_3661.jpg
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 16:31 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

もっとあったかく

▼日々寒い▼

寒くなってきましたねー(;´Д`)
ホットカーペット大活躍中なんですけど、古いのが壊れてしまい新しいの買ったの。
そしたら、この子とてもいい子でねぇ。

6時間したら勝手に切れるんです。

うん、いらなかったその機能…!
お猫様に寒いといわれちゃうじゃないの!←冬は低温で常にホットカーペット。

ストーブもそろそろかぁ。
まだ頑張れそう、大丈夫。いっぱい着こんでいれば、大丈夫。

ね、なつめさん(ノ´∀`*)

IMG_3635.jpg

あぁ、もうかわいい(*´д`*)…v
この角度のまま、目線をもらえたら完璧だったなー!
さすがにそんな高度に目線だけくださいって言っても顔ごと向けてきます。笑

それでも、やっぱり自分のことかわいいってわかってるよねーww
絶対自分可愛いvって思ってるよ、なつめさんは。
可愛いからいいけど(`・ω・´)←

ちなみに、なつめさんが乗ってるもの。
お出かけ用のキャリーバックです、うちでは病院いくときに警戒されないように
いつもお部屋の中に出してありますヽ(*´д`*)ノ

IMG_3639.jpg

こんな感じで、上下に別れて楽しみますww
この写真では中にソメコ(ノ´∀`*)
ソメちゃんが寝てるからできることだよねー…w
ソメちゃんが起きてたら、問答無用で猫パンチです。
うん、中でするから一切なつめさんにあたらないけども。
そういうところで抜けてるよね、ソメちゃん。笑

んでもって、なつめさんはソメが出てきたらぺちぺちと猫パンチというか、
あーそぼ!なノリで手を出します。

それをすると、ソメちゃん振り返って攻撃するのではなく
向かってる進行方向に向かって

しゃー!

って怒ります。
手が出ます。

わかりますか、その先になごみがいたときの悲しさ…(´;ω;`)
攻撃パターンがもうすでになつめさんにバレてるので
ソメちゃんはむしろ遊ばれてるなぁ…。飼い主はなかなかそのパターン読めずにいるけどな!orz
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:50 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

モデル猫、なつめ様

▼うちの女王様▼

IMG_3660.jpg

昨日はテンションあがってなつめさん撮りまくりv
なつめー、なつめさーん、こっちみてー(*´д`)σ
で必死な飼い主です。

久しぶりでちゃんとカメラ目線貰えませんでしたorz
でもちゃんとポーズを意識して撮らせてもらえて満足です←

なんでなつめさんはこうも写真映えするのか…!
その写真映り、ユウたんにもわけたげて!
あと、ポーズの指導をぜひソメにしてあげて!ww

テンションあがったついでに、ネイルしました。

IMG_3634.2.jpg

左手だけww
元気がなくなったの…!
前にやったことがある、ピンクネイルの改良版。
黒とかしてもいいんだけど、ピンクな気持ちだったので(*´д`*)

もっとバリエーション増やしたいです、はい。
右手ですか?
やる気でたらしようと思います←
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 16:49 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

薄紅色のかわいい君のね

▼CMの曲って頭から離れない▼

ハナミズキ
カラオケで歌ったり〜口ずさんだり〜ラジバンダリー。
なんかこんな人いたね、懐かしい(*´д`)σ

IMG_3580.jpg

寝子らしく、よう寝ますね、猫さんがた。
癒してくれたり、ごはんコールが激しくてイラッ☆としたりもあるけど。笑

遊んで、食べて、飲んで寝て

欲求に忠実っていうのは、なんとも羨ましいところだなぁ。
来世は美人猫になりたい。
ソメちゃみたいな猫もいいなぁ。

■飼い猫 or 野良猫

どっちがいいですか?
私は迷うところです。
ノラになって、色んなおうちを回って、いろんな名前を貰う猫もいいなぁって思う。

飼い猫になって、首輪を貰ったりしてキャットタワーから外の世界を見る。
こういうのもいいなぁって思うわけ。
時々洗われたり、病院つれてかれたり、なんで置いてくの?って思ったら手術されたりってこともあるけどね!

会った人を、飼い主を癒せる存在になれたら一番いいよね。
うーん、飼い猫かなぁ。

幸せな家庭に生まれて、幸せな家庭に貰われる子になりたい。っていうのはレベル高いかな?

にゃんこになりたいヽ(*´д`*)ノ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 12:03 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

