2011年12月19日

実家に帰らせて…

▼いただきました▼

おお、2か月ぶりくらい?
ごめん、いま携帯使えないでーす、そして、ちょっといつ復活するか
まだちょっとわかんない(てへぺろ★

んで、今実家にいまーす。
捕獲されて、連行されましたーん。
なので、こっちでお仕事して遊べるようになったら
仙台いくから遊んでねv

▼にゃんこ事情▼

土曜日に猫さんがた初めての高速。
実家のペット事情
→猫4匹 犬2匹 人間の子供が2人(まて

2日してなつめさんは広いおうちをちょっと探検できるようになってきたっぽい。
でも、水は飲めるけどごはんは食べれない。好きじゃないごはんなのかもしれん。

ユウはごはんとお水は飲めるし食べれるんだけど、家が広いのといろいろいすぎてまだ慣れない。

ソメコが一番ヤヴァイ。
水もごはんもいりません。トイレもできません。おうちかえりたい。
の状態っぽい。
ユウにも威嚇するし、家は広すぎるし、色々いるしで落ち着かないみたい。
困った。この2日でまたソメちゃん痩せたと思うぞよー。
ちょっとは食べて飲んで出してくれればいんだけど。
あたしの部屋に押し込んでればいいのだけど、出しておけといわれる始末。
お金稼いだら、猫事情を色々変えようと思いまーす。<どこまでも猫一番

あぁ、カメラはもってきたんだけど、コードを忘れたので実家の犬猫写真はまた今度。
なんていうか、黒猫しかいません。

名前?クロとクロとくr(ry

名前ないらしいよ!笑
うちの子達は人間みたいな名前だねといわれまんた。

とりあえず、なつめさんは馴染めそうでよかった。
一番若いし適応力は高いもんね。
一番心配なのはソメコだー。うー。

あと何かほしくても、足がないのでどこにもいけないのぜ。
えへへ。バスも本数ないうえに、周りは田んぼ。
すげぇ。9年前と何も変わってないわぁ。すげぇ。
で、家のPC使わせてもらってます。

姪っ子に遊んでもらってます。
もう一人、姪っ子いるんだけど赤ちゃんってかわいいのね。
ふあふあで、ぷにぷにで、よだれだばー。笑
楽しいです。

楽しいけど、自分の家って感じが全然しないでs(ry


ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 11:50 | Comment(4) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。