2012年03月30日

階段を下りるソメコ

動画撮ったよ!▼

PC触るにしてもリビングで有線なので
こういうブログ記事を開くのはなんかちょっと人気のないときを選んでしまう方、なごみんです!

ソメちゃの階段上り下り、面白いよ!ということで、動画です。
本当は上りと下りどちらも一緒に撮って、まとめてうpしたかったんだけど
うまくいきません。

私が上につく前に上りはじめるし、名前読んで待っても階段スルーして横切るしw
もー、ソメちゃん!…かわいい!←



とりあえず、下りるソメコです。
ソメコです。あ、違う、猫です。
いやもういっそ、ソメコという生き物です。笑

家族のだれもが、あ、ソメちゃんだ。とわかる物音。笑

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:09 | Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

クロちゃん

▼合格したよー!▼

無事に免許がとれました。
もう、一人で乗っていいなんて怖いわー。
パパんの車運転してもよいよ、って感じのニュアンスいただいたのだけど
8人乗り?でデカいのでできれば勘弁願いたい。笑


▼うちのクロちゃん▼

我が家の黒猫→パパのクロ、通称親分、もしくはくぅちゃん。
パパの子、クロ、クロ、クロ (オス、オス、メス)という、
せめて違う名前をお願いしたい感じなんですが、
たぶん、これメスだと思う。

;l。 ←姪っ子2号(7か月)の叫びw

IMG_3781[1].gif
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:43 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

