2013年01月04日

すでに明けましたおめでとう。

▼いつのまにか、明けてます▼

大変お久しぶりです。
最近はツイッターよりもふぇいすぶっくに入りびたりです。
そしてそして、

明けましておめでとうございます。

すでに4日なんですけども。
いやいや、ちょっと言い訳さして!

今回の年越しは、会社でした!
初の会社でハッピーニューイヤー(笑)
忙しかったの!と言い訳さしてください。
ダメですかそうですか。

なんか、去年はこれくらいの時期というか、1月末くらいから
車の免許取りにいったりとかしてたなーと。
今では車の運転も上手に…上手に…じょ…なりませんでした。
夜にうっかりスピードだしすぎてるかもーとメーター見ると50キロです。
本当に安全運転です、ありがとうございました。

去年は、免許とって、就職して、出張いって帰ってきて
また出張いって帰ってきて、ようやくまともになってきたかんじ。
実家での暮らしはとても楽。笑
それから、仙台に遊びに行ったり、東京に遊びにいったり。
東京は弾丸でしたー、夜勤のお仕事を今やってるのだけど夜勤明けで新幹線乗って
そのまま遊んで、夜に舞台(マグダラなマリア)を見て、
夜行バスで帰る。というね!なんとも強行手段でした。
今度はもっとゆったり行きます。夜行バスずっと寝てたからね。笑

今年はそうだなぁ。
最近、寛容さとか優しさとかが廃れてきているので、レベルあげにはげみたいです。
ブログも写真変えたいし、でもそのためには写真加工ソフトがだな。
家のPC使いづらいし、自分のPC欲しいけど、なかなか…。
買いたい!win8!

やりたいことはいっぱいですが、時間の使い方がいまいちうまくなりません。
昨日とかすごいからね!朝帰ってきて、寝て、夕飯食べて、23時過ぎにまた寝るっていう。
6時におきました。明日夜勤なんだけど、大丈夫かなわたし。笑

ということで、全然時間がうまく使えないという悲しい状態ではありますが、
にゃんこは元気だよ!!
だいぶうちにも馴染んで、なつめさんなんて神棚で寝るのを容認されはじめました。
さすが、なつめさん、家族も呼ぶよ、さんづけで!笑

249853_386701318087384_64801052_n.jpg

ユウとソメは相変わらず二人でまったり。
でも、ユウたんは、うちの先住猫さんも気になる様子。
だがしかし、決して仲良い感じにはなりません。しょぼん。

532021_378719622218887_1799355194_n.jpg

全然更新してないのですけども、今年は少しずつうpできたらいいな。と
思っているだけですけども。はい。

がんばりまする。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 07:52 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

