2011年10月11日

盲目的にLove

▼猫に▼

かぁぁぅあいいいいい!

と叫んだところで、相手はしてもらえません(`・ω・´)b
興味ないよ!興味なんかないんだからね!としていると
足にまとわりついてきます。
かわゆす(*´д`*)

それが通じるのはユウとなつめさんくらいで、
ソメコには通じません。
ソメちゃんとの意思疎通は難しいです。

考えてみれば、ごはんほしー!とも鳴かないしね。
ユウとなつめさんがごはんコールしてる間、

走 り ま す

何かしら・・・こう、ごはんだー!と走るのはいいんだけど
もっと自己主張をだな…と心配せずにはいられません。
お母さんはキミの将来が心配だよ…!!w

ということで生きてます。
せっかく10月頑張っていたのに、さぼたーじゅ。てへぺろ★

▼なつめさんの横顔▼

IMG_3653.jpg

かわゆかわゆ。
美人猫だなぁ…腹黒さは否めませんがww
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 12:43 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ひいて寝込んでた・・
ごめんよ〜〜いろいろ・・

腹黒くて可愛いのは多分血筋じゃね♪
ぐんちゃんソックリだわヾ(>▽<)o

早く会いたい
Posted by maja at 2011年10月13日 19:18
こっちのほうこそ、全然レスつけてなくてごめんよ!
うえーん
Posted by なごみ at 2011年12月19日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

