2012年01月27日

学生になります

▼免許とりにいってくるよ▼

うえーい。
実家のPCを触る時間が限られていてとてもやりづらいです。
ノートなのに無線ルータないから、リビングでやらないといけないし!
そして、姪っ子2号がぐずっておる。
泣いたら抱きにいってきますである。
7か月の赤ちゃんかわゆかわゆ!

猫も私も元気だよ!とりあえず!
仕事探ししてるけども、こっちだと免許ないことに「ええええ?」ってなるので
(通勤ドウスルツモリナノ?って)
先に免許とってきますだよ・・・w
オートマだけどな。
今更学生みたいにお勉強ですわよ!
1発合格できるように頑張るざます。
学科はよくても実技がさ・・・

兄と弟らへんが面白がって練習させようとする図が思い浮かぶわー。

申込してきたんだけど、写真さー、もっとさー、ナンカサー
サイテーな仕上がりだったわよーorz

あ、猫様。
ユウ→家族みんなにゴローンしてお腹見せる。でもまだ家の中探検してるときはビビリ腰。
ソメ→みんなから馬!って言われる歩き方。ぺったんぺったん。だいぶ慣れました。
   ほかのワンコやニャンコには懐かないだろうから、ソメが一番先に順応完了。
なつめ→一番最初に探検したり、他猫の匂いをくんくんしてたんだけど、クロ(かぎしっぽオス)に
   ナンパされたのがよっぽど嫌だったらしく、未だ慣れず。人にも。笑
   弟嫁のママには慣れそうな予感v

お勉強がんばりマウス。ぽぽぽぽ〜ん
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:17 | Comment(4) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!元気そうでなにより
そしてソメちゃん実家に慣れたようでよかったね♪
よっしーちゃんはとうとう2/20で退職ですよー(*≧∀≦*)っきゃー嬉しい♪♪♪
Posted by よっしーちゃん at 2012年02月13日 10:54
元気元気〜(*´д`*)
ソメコが色々落とすわ落ちるわで障害者呼ばわりだよ(´・ω・`)
なつめさんだけがいまだに無理って(;´д`)
抱っこもさしてもらえんし、爪が切れません(´;ω;`)
どしようかしらあのこ\(^o^)/

まじか!とうとう!!(笑)
やったね!次のは決まったのん?
あぁ、早く携帯買わないと皆の状況がわからにゃいww
契約しにいきたいのだけど、学校でいけないww
Posted by なごみん at 2012年02月17日 12:24
ソメちゃん、実家でも落ちてるのねw
そして、なつめさんが慣れないってのは予想外でしたΣ(ノд<)

携帯買ったら連絡頂戴ね!!
ここでは言えないようなおもしろい共有事項たんまりあるからヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近の大きな動きとしてはASV 退職ブームがきてるよ!!
先月はPNTのASVが退職し 、今月はSHPのASV(私)が退職、
さらに再来月はGORAのASVが退職ですぜー!!
どうなることやら

ちなみに私は次の仕事見つかったので3/1から新しいお仕事開始デース!!
Posted by よっしーちゃん at 2012年02月18日 07:17
実家でも落ちてる落ちてる!落ちて落としてらんらんらん♪って感じ!笑
なつめさんねー>< なんか最初いいかんじだったのに、クロちゃんにナンパされてからダメになっちまったい…orz
家族で抱っこ(しいて我慢できるのは)できるのは、私だけ。笑
普通になでたりできるのも私だけ。笑
ごはんの時はみんなに媚びうるよ!笑

今日買おうと思ったら書類足りなくてさ…orz
歩いていくには遠くてさ…24日くらいにできたらいいのだけど。

うはー!すげー!えー!PNTの?!GORAも?!ええええー!
もう、TECしか残ってないwww
恐ろしいwwww

決まってるのねー!いいなー!
あたしはあと1か月くらいは失業保険で過ごすつもりwww
Posted by なごみ at 2012年02月19日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。