2012年02月22日

まったりまったり

▼今日はおやすみ▼

いや、いつも休みだけどもね!
昨日と今日は教習所にはいかずまったり。
高校生がいっぱいで、配車予約ができなかったのぜ…orz
なので、3/1の卒検ですYO…
一発合格したいけども、無理だろうなぁw
はうー

今日はこれから、携帯を見にいこうと思います。
歩いて1時間かなっ…それ以上かなっ
雪があるから遠回りせねばならんしね。

バス?バス停まで40分歩くのよね。
電車?駅まで30分歩くのよね。

…不便っ

バス停までいって、1時間に1本のバスを待つのも面倒なのよね…
と色々考え中。
でも、今日いきたいなー><。。。

おかんがいれば、連れていってもらうというのもいいのだけど
いないんだな、これが。笑

むひゅー><。。。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 12:55 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。