2012年02月29日

今日は久々に

▼なつめさーん▼

写真を撮ることがめっきり減りましたん。。。
あ、携帯買ったので、新しい連絡先が「おい、連絡キテネーヨ」っていう方はご一報を。笑

なつめさんが実家にきて、ちょっと落ち着いた際に寝ていたのでぱしゃり。

IMG_3751.gif

まぁるくなって寝てくれてるのは、リビングで日の当たる場所。
なんだけど、いろんなニャンコやら、ワンコもくるためその場所から
神棚にジャンプして落ち着く始末…orz

なぁつめさあああああ。笑

IMG_3749.gif

うちのクロにゃんずも写真撮りたいなぁと思っております。
あと、ソメコとユウたんも。
まずまず元気です。

ああああ、明日は卒検なのぜー…!
うわあああん、今日の縦列…はじめて失敗したのぜー!!
うわああんorz
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 17:22 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

