2012年03月02日

クロちゃん

▼合格したよー!▼

無事に免許がとれました。
もう、一人で乗っていいなんて怖いわー。
パパんの車運転してもよいよ、って感じのニュアンスいただいたのだけど
8人乗り?でデカいのでできれば勘弁願いたい。笑


▼うちのクロちゃん▼

我が家の黒猫→パパのクロ、通称親分、もしくはくぅちゃん。
パパの子、クロ、クロ、クロ (オス、オス、メス)という、
せめて違う名前をお願いしたい感じなんですが、
たぶん、これメスだと思う。

;l。 ←姪っ子2号(7か月)の叫びw

IMG_3781[1].gif
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:43 | Comment(2) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ!
ちょーーーかわいい!!!!!!!
黒猫って黒猫ってだけでもかわいいのに
美人さんねー☆
毛並みもきれーい

てかやっぱり撮るのうまいねー
Posted by しょーこ at 2012年03月03日 16:43
かわいいっしょー!

半野良です(笑)
わんこの散歩の時、一緒についてくるという、変わった猫ですw(こどもたちみんな同じ)

姪っ子の写真も乗せたいけど、さすがにそれはあれだよね!(笑)
Posted by なごみ at 2012年03月06日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

