2012年03月30日

階段を下りるソメコ

動画撮ったよ!▼

PC触るにしてもリビングで有線なので
こういうブログ記事を開くのはなんかちょっと人気のないときを選んでしまう方、なごみんです!

ソメちゃの階段上り下り、面白いよ!ということで、動画です。
本当は上りと下りどちらも一緒に撮って、まとめてうpしたかったんだけど
うまくいきません。

私が上につく前に上りはじめるし、名前読んで待っても階段スルーして横切るしw
もー、ソメちゃん!…かわいい!←



とりあえず、下りるソメコです。
ソメコです。あ、違う、猫です。
いやもういっそ、ソメコという生き物です。笑

家族のだれもが、あ、ソメちゃんだ。とわかる物音。笑

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:09 | Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そめちゃんかわいい!(*´∇`*)

うちの子は転げ落ちそうな勢いで降りるよ〜
時々滑ってコケてるけど落ちない(笑)
Posted by 采女 at 2012年03月30日 23:45
ヾ(>▽<)oかわええぇぇぇぇ
猫ってもっと器用に階段下りるのかと思ってた(笑)
広くて幸せそうだね♪
Posted by maja at 2012年04月09日 18:36
あらっ(ΘoΘ;)
あら〜っΣ(; ̄□ ̄A
あっら〜ん\(@o@)/

なごみちゃん、お引っ越ししたんッスね。
半年も知らずにいたー。
ゴメン。

二週間ほど前、仙台に出没した時に、なごみちゃん元気かなーなんて思っていたんだけど...

あ...
うちの娘、仙台市民になりました。
...ので、猫とダンナとの”シーン”とした毎日です。
Posted by 満月ママ at 2012年04月20日 18:08
かんわいいいいいいいーーーーー!
3回連続で見た 笑
もう、なんてかわいいのかしら!!

でも…わたしの知ってるにゃんこの階段のおりかたと違うわw
さすがそめちゃん!期待を裏切らないw
Posted by しょーこ at 2012年05月03日 19:25
>采女さーん
わーいわーい、コメント遅くてごめんねー!!
ソメコさん、いつもこういう降り方ですvv
そっちも動画とってー!!見てみたい!!

>majaっち
返事が遅くてごめんよー><
相変わらず、テーブルから墜ちたり椅子から落ちたりだよーww

>満月ママー!
そうなのそうなのー、今岩手でーす!
だがしかし、現在ちょっと出張で宮崎でーすw
わーわー、どうせなら、娘ちゃんと遊びたかったなーw
さびしいねー、ちょくちょく遊びにくればいいと思うよー!

>しょこたん
かわいいでしょー!!
いつもこんな降り方だよおおおおww
そして、のぼるときもちょっと変なんだけど、
まだ撮れてないですw
Posted by なごみ at 2012年06月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。