2012年03月30日

階段を下りるソメコ

動画撮ったよ!▼

PC触るにしてもリビングで有線なので
こういうブログ記事を開くのはなんかちょっと人気のないときを選んでしまう方、なごみんです!

ソメちゃの階段上り下り、面白いよ!ということで、動画です。
本当は上りと下りどちらも一緒に撮って、まとめてうpしたかったんだけど
うまくいきません。

私が上につく前に上りはじめるし、名前読んで待っても階段スルーして横切るしw
もー、ソメちゃん!…かわいい!←



とりあえず、下りるソメコです。
ソメコです。あ、違う、猫です。
いやもういっそ、ソメコという生き物です。笑

家族のだれもが、あ、ソメちゃんだ。とわかる物音。笑

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:09 | Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

なつめさんの「とってこーい!」動画v

▼ご実家からのご希望により▼

久々に、猫動画!
撮れるかなぁ?と思い、やってみました。

なつめさん、猫じゃらしを投げると持ってきます。
すでに何度かやっていた後なので、すぐに持ってきてくれませんwww

とりあえず、自分が飽きるまでは持ってきます。
猫奴隷なごみ\(^o^)/



ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:13 | Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

No Logic

▼にーこにこ動画▼

なんかねー、聴きたい気分だったの。
猛烈に。笑

↓youtube.ver↓


↓ニコニコ.ver↓


そして、この声が好きー。
滑舌が素敵なポルノの岡野さんとは全く系統違いますがね。
声好き声。

んで、これくらい気楽にならないとだめだろう。とも思うの。笑
気負いすぎてもダメだからね(ノ´∀`*)

ゆるゆるする。


大体それで良いんじゃないの 
無理はしなくて良いんじゃないの
作り笑いしたってほら 
ちっとも楽しくないでしょう

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 19:03 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

動画率が高いのだけど

▼ニコ動▼

会社の人とカラオケに行くときは、
ボカロは自重の方向がいいと痛感したよ!笑

二息歩行でそんなに衝撃を受けられるとは思わなかったんだ。うん。
メルトも歌いました。この2曲が限界wwww

裏表とか歌ったら一体どんなことになるんだろうか。
というかJOYランキングのボカロ率がはんぱないwww

てんちょーの最新作。
いやー、素敵な中毒性だ!笑

まつおのところで本家を知って、わーすげー。
って思ってたらてんちょww

アバンチュール?のところがすきです。



あれ、なんか、若干ブログが猫<動画になってきてるような…

い、いかんいかん!笑
でも好きなのー(ノ´∀`*)
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 00:25 | Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

にーっこにっこ動画!

▼久々に鳥肌▼

最近のお気に入りは、二息歩行とモザイクロール。
でもって、このモザイクロールの合唱に鳥肌。



(*´д`)イィ



▼毎日毎日▼

冷たいお水が美味しい季節ですね。
土用の丑の日は、まいたけご飯でした。
うなぎは庶民にはなかなか手の出せない値段でいらっしゃった。笑 

”う”のつくものならいいんだよ!うどんとか!

って言われたのですが、うどんでは絶対スタミナつかないと思う。


ほんとは今日実家に帰省しようともくろんでましたが、
やめました。笑

いつものことですなぁww


ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 16:14 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

