2011年09月18日

お誕生日おめでとう、あたし!

▼プレゼント報告▼

とりあえず、買い物にいき、ワイヤレスキーボードが使えるようになりました。
ワイヤレスキーボードだけ買って、肝心のワイヤレス機能を買いませんでした。
わたしの儚い夢が散った瞬間でした。笑

今度はマウスもワイヤレスにします。いいぞ、快適だ線なし生活!

▼今日はランチとカラオケ▼

睡眠剤のおかげでよく寝れませんでした(え?
身体になじんでくれなくて、薬を飲んでからイライラというか
なんか、体がいうこときかないというか。
むずがゆい?右手がしびれたり…仕事してるときは左手なのにね。笑

そのせいか、起きたのが約束の10分前とか恐ろしいことをしてました。
夜中寝れなかったのも、朝型寝てそのままぐっすりだったのも、たぶん薬のせい。
ということにしたいと思います。わたしは元気ですv

ランチの写真はなしです。ツイッターには載せると思われます
↑写真持ってくるのが面倒なだけだよ!

そして、今日のカラオケでお歌を歌いました。
動画取りましたwww

動画を撮って、見る、という羞恥プレイ。
楽しい!!←
というより、お友達二人くらいから、お上手ねぇ〜と言われたことがあったので
自分で歌ってみたのをちょっと聞いてみたかったの。



\(^o^)/



自分で聞く電話の応対チェックもさることながら、
これはもはや羞恥プレイすぎる。笑
でも、ワンテンポ遅かったり、気持ち悪い歌い方してることはよくわかった。
とくに、AメロとかBメロとか、つまりサビ以外はgdgdすぎて評価もできぬ。
あぁ、声が安定しないっていうのは、こういうことなのね。と思いました。
もう少し上手になりたいなぁ。マイクの音量低くしたのもあるけど、もともと声量はあるのよ。
どうしてそんなにあるのに吹奏楽じゃないのキミ。みたいなくらい。笑
ということで晒す←
   うたすき 裏切りの夕焼け/THEATER BROOK
   うたすき 嘘/シド

肺活量のコントロールとブレスの位置と、マイクへの声の乗せ方。
つまり全部練習要\(^o^)/


羞恥プレイが終わりましたので、これからは私の幸せを皆さんにおすそ分け!

しょーこおねーさんから、メールだーヽ(*´д`*)ノ
って開いたら、お誕生日おめ!!のメール!!
うおおおお、ありがたやー(ノ´∀`*)

であったときは21歳。という、まぁ、懐かしいことをwwww
でも考えてみたら、あの職場を去ったのが2005年だものね。たしか。
わー、もうそんな長い付き合いになるのね。

人見知りな私ですが<会わないでいるとそれに比例して人見知りが戻る
しょーこおねーさんは、そんなことを感じさせない貴重な友人様です(*´д`*)
わかんないけど、会うとずーっと、ほんとずーっと話してられるのん!不思議!
また花火とかいきたいね、今年はいけなかったけど、いきたいね。
ごはんも!

一緒にカラオケいったァカネおねーさん、彼女も、2005年の職場からの付き合い。
そう考えると、すごいなー。わたし基本的にバリアー!って線があるからww
長く付き合える友人、色々言える友人、気兼ねなく突っ込みいれさせてくれる友人は貴重ww
そんなァカネおねーさん、私がトイレから戻ると私の席にぽつんと荷物が。


誕生日プレゼントもろたあああああああv


今日会うことは昨日決まったはずなのですが、この手際のよさはどういうことでしょうw


IMG_3602.jpg

IMG_3603.jpg

これ、いいよねヽ(*´д`*)ノ。゜。゜
リラックスセットです、私の元気がない時は、リラックスセットになるみたいですww

あとあと!

IMG_3606.jpg

ツイッターでつぶやかれてるのを見て、のみてぇ。ってつぶやいたら女神光臨した(*´д`*)

IMG_3604.jpg

明日じっくり味わうのだーv


そしてそして、もひとつ黒猫大和さんから宅急便!一歩前へ!<CM古いですか

IMG_3595.jpg

ぎゃあああああああーv
まつおさんから、プレゼントきたああああああヽ(*´д`*)ノ

まつおさんとは…いつから?もう覚えてないわ。笑
でも、そうね、えーと、まって、6年…か7年前くらいかね?
私が学生の時から、のはずだわね。
Livly経由(ノ´∀`*) 同じムシチョウの先輩でリーダーだからと
リーダーリーダー!ってついてまわっていた…気もしなくもない!ww
懐かしいなぁv
東京いくと必ず一緒に遊ぶ大切な友人です(*・∀・*)v
小動物みたいで可愛いんだ
あと、あの日、たぶん、一番心配してくれたんじゃなかろうかと思います。笑
だって、東北人はいかんせん耐性持ってるから、大変だろうけど、きっと大丈夫
とか思っていたもの。笑

まぁ、やっぱり声きいたり、会ったりしたときの感動は大きかったけど。
生きてて良かったって。



IMG_3601.jpg IMG_3600.jpg

IMG_3599.jpg

アイルーのポーチに、ミクさんのストラップ(ノ´∀`*)
ごうくまのがま口ポーチぃぃぃ!紫!しかも紫!
今使ってるバックも紫!なんというシンクロwww
すばらしいすわぁ、まつおさんすばらしい!

IMG_3597.jpg

素敵なお手紙まで!
ウラのイラストがこれまたかわゆし!
和式+切手でしきみって書いてあった。
しきみ。かわいい名前だなぁv


愛されて嬉しいです。
純粋に嬉しいです。
がんばろうって思える。

ときどき、負けそうになるんだけど。

ネイルも、髪も、音楽もおざなりになるくらいに、
自分がどうでもよくなってしまったりすることがあるんだけど

愛されてる。
あたし好かれてるよ!って自信がもてます。
ありがとうありがとう。

本当にありがとう。
素敵な一年にできますように。
あたしが頑張ります。
頑張り過ぎないようにね!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:41 | Comment(3) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

夜の七夕

110806_2125~01.jpg

歩きやすい仕様になってる!
じゃなくて、いたずら防止かね?

夜はだいぶ歩きやすかったよ(*´∀`*)

明日も人すごいんだろうなぁ…

仕事ですけど。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:55 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕まつりにきたよ!

CA3J00080001.jpg






昼休みに。
人が多くでやばいわぁ。
昨日の花火は会社からチラリズム。
今日も明日もお仕事です。明後日も明明後日もお仕事です。
うふふっ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 14:47 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

業務連絡

▼業務連絡です▼


なごみさん。
携帯を紛失いたしました(*^∀^*)

昨日の夕方からです(笑)
夜10時くらいから、回線とめてたので、連絡くれてたかたはごめんなさい(>_<)


で、今朝警察に届けーの、auいきーの。
代替してもらえませんか。とはさすがに聞けず(笑)

でも電話ないと困るんですを言ったら機種変\(^ー^)/

紛失サポート適用すると、むしろ高くなると言われて、機種変ですよ(笑)


番号アドレスはかわってないです。

アドレスも比較的最近バックアップとっていたので、多分大丈夫。

もしも心配な人はご連絡を(^∀^)ノ

残念ながら、お気に入りがまったくないっていう。

URL預かりがあったはず!と思ったら、サービス終了\(^o^)/

ついでにフォトフレームをゲットしました。
猫画像いれて癒されようー


そして今、昨日の夕方ぶりにごはん食べたよ\(^o^)/


今日もうだめだよ。
でも、教えてくれた人がダンディーですてき。


今までで一番時間かかった…3時間…?


ありえない。
だめだ、明日やっぱり薬増やしてもらおう。


あっ、携帯は前と同じEXILIMたん後継の、CA006。
懲りずにデジカメ携帯(笑)
ショッキングピンクです。かわゆ。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:55 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

明日は休みだあああ!

▼さて、最近のなごみんですよ▼

1.眠れない(不安感ぬぐえない)ので病院いくことにする
2.先生がなんか、女性っぽい(男性です)
3.お薬もらう。3種類。尿・血液・心電図。血液検査で恍惚(*´д`*)ハァハァ
4.1日目、だるっ\(^o^)/ 2日目、大丈夫…そう? 3日目、あれ、効かねぇ\(^o^)/
5.先生に笑われる。お薬増える+不安なら注射一本いっとくー?で注射(*´д`*)ハァハァ
6.注射効果パネェ!すごく普通に過ごせるの久々ー…が3日目で切れてくる。笑
7.寝つき→1時間以内に眠れるようになる。すげー。けど、途中で起きる\(^o^)/
8.…お薬変わる。ハルシオン\(^o^)/
9.注射してもらう。上機嫌…1日で\(^o^)/
10.お薬との相性悪いのか寝つきよくならない。←いまここ

そんな感じの1ヶ月でございました。
次回はきっと薬が増えるのでしょうね…。うふふ。

んでもって、いきなり姪っ子が増えました。
えぇ、いきなり。




昨日、無事に女の子が生まれました(はぁと



って、こないだママンからメールがきました。
とりあえず、誰のですか、弟でいいんですかと返しておきました。笑
弟に二人目の娘が誕生したようでございますv

いったいどういうことなの。
なにも知らされてなかったこの1年…笑

あれっ、おしえてなかったっけー?ごめーん!

まぁいいけど、帰らない私に対しての対応としては問題ないと思います。はい。笑
今年も帰るか微妙だし。
つか去年帰ったんだっけ?
おととしだっけ?
そんな感じで、もう4年に一度でいいよ、ほんと。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:11 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

