2011年06月26日

今日もネイル

▼人のネイルを見たら▼

新しいのやりたくなったの。
ピンクでおねーさまみたいです。
黒やりてえ…←

ゴールドのグリッターをせっかくかったのに、全然使ってないわけだが。
そして、ポリッシュ型のクリアジェルを買ったら、粘度が高すぎて
全然普通に使えないから、一回出してから筆です。
なんという二度手間。笑

パレットをいちいち出すのも面倒になり、今となってはラップの上に出してます。
おわったら、くるくるして捨てるだけ。簡単簡単ヽ(*´д`*)ノ

で、どうしてもレースが使いたかったのですよ。
で、レースをやるなら、少しは凝りたかったのね。


IMG_3518.jpg


結果こうなったわけだよ。うん。
ジェルネイルの師匠である、お姉ちゃん系ですね。
ストーンの置き方はいつもの私ですけども。

うん、あれ、なんか結構派手…?
いやいやいやいや、そんなはずは。ピンクで白だろ、地味よ。


IMG_3519.jpg


……うん、派手か。ダメか。
会社で何も言われないといいんだけど、これはダメかな…
取引先に行くときとか、営業いくときにこのネイルってアウト?
アウトかね。
そういうのが基準ぽいんだよね。

そして、自分のネイルがピンクってすごく新鮮だ。
今までちゃんと使ってなかったもん、ピンク。笑
ちょっとかわいい?
やっぱり、カラーの上に白薔薇置くとかわいいね。白の上に白じゃだめだわ。笑

あと、いつもはもっと角ばったスクエアオフの形なんだけど、
今回はもう少し爪を丸めてみた。女子っぺえ?
右手はとてつもなく適当になったのは内緒。

寝ておきて、おでかけして、帰ってきて、うふーん。てします。
明日もお注射してもらうかなヽ(*´д`*)ノ

注射とか大好き。
子供の頃は嫌いだったのに、献血で目覚めたらしいです。
献血もいきたいけど、どうかしら。
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 00:23 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

久々にネイル〜ヽ(*´д`*)ノ

▼ついったでは既出▼

今の会社では、いつものなごみさんネイル(黒+ゴールド+赤)とかができません。
すごく…すごくつまらないよ!!

このわたしがピンク塗るだなんて…!と思うくらいです。笑
白フレンチくらいなら許されると思ってやりました。

IMG_3517.jpg

白バラはシールでござい。
シルバーストーンはすでにくっついてたので、赤ストーンは自分で乗せました(ノ´∀`*)

あぁ……




黒フレンチだったら、どんなに映えたか…←




と思うくらい、黒やりたくてしゃーないです。
うぅ。これ、黒薔薇だったらよかったのかな(待ちなさい
ゴールドのグリッター買ったので、それも使いたいし。
白のレースも買ったので、それも使いたい。
でも、黒ベースのネイルは使えない。と悶々するのぜ!白とかピンクでも
いいデザイン考えられるようになりたいすなぁvV
基本シンメトリーで、大きいものを乗せるだけだからなぁ。
もっとうまいこと爪を使えるようになりたい。

手の爪だけは、形好きだからなーv人差し指以外は。

もっと凝ったネイルしたいよー!!

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:24 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

連勤は苦手

▼明日から5勤▼

と考えるとすごくあれだぞ…!
明日は早く終わるシフトというか、普通のシフトなんだけども。
好きじゃないわ…。←

暑くてやる気が出なくてぐぅたらぐぅたら。
久々にパン作って満足満足。
猫さんが暑そうというか、わたしも暑かったので
扇風機を出してみたという。

あとは、麦茶を作って夏気分?

適度に頑張るよー。
でも電話だと手が抜きにくいよー。笑

うし。寝る。寝ます。
ねられないけど、寝る!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:39 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ものたりぬ…!

▼最近のなごみさんの生活▼

夜、寝つきが悪いのはいつものこと。
朝、寝起きが悪いのもいつものこと。
毎日会社で左手がしびれる(謎)
仕事いって仕事して、かえってきて、ぼーっとして

…なんか刺激たりないよ!!
ライブとか舞台とか舞台とか舞台とか!←
あぁ…ピスメとかカレーライフとか見たかった…(´;ω;`)ブワッ

今年は生執事ないのかい…あうあう。
植原さんのスケジュール確認すると、あとは夏のピノキオと
秋の宝石だろぃ…?

どっちも興味あるなー(;´Д`)
でも8月と9月じゃーなー。宝石は振り替えだしのぅ。
どっちにしようか考えておこうかな。

とか思ったら地震きたよヽ(*´д`*)ノ
ひさびさに速報鳴ってびびったよ!!

速報鳴ると、猫をベットの上に避難さすんだけども
なつめさんせっかく避難させたのに逃げられたよ\(^o^)/

そめちゃんは、ちゃんと自主避難したよ!でも、キッチンとの戸をあけてると
間違ってそっちに突っ込んでいきそうで怖いな。
震度5以上の地震がきたら、キッチンは楽しいアトラクションになるからなぁ。
しめとくかー。


▼こっちは刺激が強いよ▼

不機嫌ななつめさんは好きですかwww
こわいよww
もうちょっと、モデル猫らしくかわいくしてよ!!

IMG_3419.jpg

…かわいいけども←
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 01:15 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

八木山動物園-2-

▼写真いっぱいすぎるけど▼

やっぱり、ライオンとか虎はさ!
サムネじゃ嫌なの!あたしが自分のブログ確認する時に。←

あ、とりあえずなごみさんは、猛禽類も好きだよ。

IMG_3481.jpg

ということで、猫科いくよ!猫科!

IMG_3462.jpg
ライオンちょーかわいいvV

IMG_3463.jpg
寝姿もいいー!!(*´д`*)ハァハァ

IMG_3465.jpg

ちょっと遠めで生で見れる感じの場所と、
ガラスばりで、近くで見れるよ!の2箇所で写真撮ったよ(ノ´∀`*)
寝てるから、遠いねーって言ってたら、おにゃのこがきてくれた!
これって愛ですか(暑かったから日陰に来たかっただけ

IMG_3468.jpg

ひっかいたり、舐めたりしてるんだろうねー、ガラスは若干白くなってました。笑
すごーく近いのに、残念な写真\(^o^)/

でも撮っちゃうよね。

IMG_3467.jpg

あんよ(*´д`*)ハァハァ
かわいいよー!!ちょーかわいいよー!!

一緒にいったのは、なつめさんの実家宅のmajaっちです。
大人二人で、この手に触りたい、肉球見たいと騒いでいました。

子供の遠足にまけじとな!笑

IMG_3469.jpg

だってもう、この暑いけど日陰ならちょーきもちいって顔で寝てる
ライオンを見てくれ。かわいいだろう!もふもふしたいよ!

お次は虎!

IMG_3470.jpg
凛々しい、横顔が素敵ですヽ(*´д`*)ノ

虎さんは、すべてガラス越しなのが残念だぜー

IMG_3474.jpg

でも、この虎模様っていいよね。
かわいいよね。綺麗よね。

IMG_3471.jpg

たまりません(*´д`*)ハァハァ
虎さんも近くで見たかったけど、暑かったからしょうがないねー。
ズームして、おてて撮ってみたけど、あまりに酷い。笑

手は、接写モードで撮るのが一番ですv


猫科終了!
次、レッサーパンダ!

IMG_3490.jpg

うん、暑すぎて木の上で寝てた!笑
動いたと思ったら、寝相変えただけだった!笑

次が、ペンギン〜(ノ´∀`*)
IMG_3507.jpg

IMG_3506.jpg

すごーく気持ちよさそうだったよー!
あんなにスイスイ泳ぐのねー(ノ´∀`*)

んでもって、ペンギンは3羽いたんだけど。
プールの左側から3羽上がって、1羽はやっぱりプールがいいーって水に戻ったの。

2羽はテクテク歩いて、プールの右側にいったのね。
プールの中の子が、やっぱりあがるーって右側で頑張ってるのを
映像で撮りましたので、どうぞ。笑

youtube


ニコ動


かわいいww
これねー、ずっと右側行こうと同じこと繰り返してたんだよねー。
まぁ、結果、こうなりました!みたいなーww

動物園めっちゃ楽しかった!
大人400円とか、動物園やっていけるのか。
今度は年間パス買って、月1でいこうぜとか言ってますw

今度は虎さんもっと近くで見たいなぁv
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 19:40 | Comment(4) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

