2011年05月20日

八木山動物園いってきたよ!

▼ちょーいい天気だった!▼

今日もいい天気すなぁ。つか暑くて暑くて…(;´д`)ゞ
動物園でいっぱい写真とってきた!
すごーく楽しかったよ!

これまで動物園て、2回くらいしか記憶なかったんだけど
こんな楽しいとは思わなかったぜ…←


▼写真いぱーいだよ!▼

IMG_3428.jpg

IMG_3430.jpg

かばー!でかい!そして、泳いでる子は全然撮れませんでしたw

IMG_3431.jpg

IMG_3432.jpg
綺麗な色ねぇ。

IMG_3433.jpg
シマウマー!!

IMG_3434.jpg

IMG_3437.jpg
孔雀、すごく綺麗な色してるのねー!
青が鮮やかよー!

IMG_3439.jpg

IMG_3440.jpg

アフリカゾウ、やる気が起きませんwww

どうしよう、めっちゃ写真多いんだけど。笑
サムネで少しまとめていいかしら。

IMG_3441.jpg IMG_3444.jpg IMG_3445.jpg

IMG_3447.jpg IMG_3448.jpg IMG_3449.jpg

IMG_3450.jpg IMG_3502.jpg IMG_3499.jpg

IMG_3493.jpg IMG_3494.jpg IMG_3496.jpg

IMG_3477.jpg IMG_3478.jpg IMG_3479.jpg

IMG_3496.jpg IMG_3504.jpg IMG_3499.jpg

IMG_3455.jpg IMG_3456.jpg IMG_3457.jpg

IMG_3459.jpg IMG_3460.jpg IMG_3486.jpg

とりあえず、サムネで写真どどーっとあげてみた。
大好きな猫科は、次の記事。笑
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 18:32 | Comment(0) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

リヴリーヽ(*´д`*)ノ

▼無駄にマハラショップ応募▼

レイアウトコンテスト応募してみたら、
一次審査は通ったよヽ(*´д`*)ノ

なので、とりま入選めざして…宣伝だよ!笑

エントリーno.88 飼い主名:Linux

mahara.JPG
投票ページ→80番台
↑右やじるしで、進んで88番にいるよー。

お花見お花見〜ヽ(*´д`*)ノ
わたし、これ応募した当初、お花見できなくてさー。
いや、結局今年はお花見できてないんだけども…。
リヴ達にお花見してもらった次第さーv

これは、shinoaのおうちー。
他のリヴもあつめてみまんた。

なんとなく、これ応募された中で条件満たしてるものは全部通ってるんじゃないかと推測。笑

わたしのお気に入りは115番だったかなー?
ああいうオチャメな写真撮りたいねーv

ちなみにー、お花見の一番左にいる小さい子、
今はこんなに大きくなりましたww

kurao.JPG

このお帽子がお気に入りー(ノ´∀`*)
ネクタイもしてるよ!これでもおにゃのこだよ!笑
そして、ピクニックっぽいですね。美味しそうなドーナツとホットケーキがあります。
くいてぇ。あたしがくいてぇ。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:05 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ひゃほおおおお。

▼今日も写真ないよ!▼

昨日と今日、アウル(行きつけの動物病院)の院長みたよ!
お子さんいるとはしらなんだ!笑

先生をみかけて、とりあえず夏にはワクチンがあるんだったわ…
と思い出してみたり。

わたしこれ、糖分ほしー!!ってなるのどうにかしないと。
そして、夕飯ちゃんと作るか、食べないようにしないと。笑
買ってたらお金なくなっちゃうわーもー。

頭が疲れてんでしょーね。
あたしが疲れてるってことは、お客さんも疲れるわな。
うー、がんばろう!

はやめにねて。
はやめに起きる←これすごい目標

ねむー!って思ったとしても、
目を瞑ったまま1時間だし。
今朝は久々に携帯鳴るし(;´Д`)

たのしいんだけどね。おしごとは、スリル満点でv
あと2ヶ月くらいしたら、少しは慣れると思う!

早く時給あがらないかなーv

あとは、またなにかサイトでも作り始めようかなー。
どうしようかなー。と色々考え中。

そしてそして、なつめさんのワクチン接種は毎年毎年、仕事以上に
スリル満点なので、どうにかして人に慣れさせることはできなかろうか。笑
性格だから仕方ないとは思うのだけど、もう少しだけねー
人に慣れて欲しいわ!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:46 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

全然更新してねぇ

▼ねむねむ▼

どうしたら時間の使い方が上手になりますか(*´・ω・`*)

お電話の仕事に限らず、ストレスは溜まるものだけど、
朝弱いのをどうにかするだけで、何か変わるのではないかと


思いつつ、朝は眠くてギリギリなんですが(笑)


猫ともふもふしながら一日を終える仕事したい←
ぐう


ねますわ(*´ω`*)
今日は自宅のPCする元気もなく
お風呂入るのが遅くて、こんな時間
もすこし、頭の中身が整理できれば余裕できるかなぁ

言葉遣いを意識すると喋れないけど、いつもの調子で喋ると注意される

がんばろっ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:54 | Comment(3) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

今日はいくぶんか楽

▼頭の容量的な問題が▼

今週は、ずーっと120%使っているような感じで
帰ってきたらほんと、もー、即ねむいよー!!ってなっていたんだけど
↑まぁ、すぐには寝れないし、夜中起きるんだけどね!

今日は、午前中だけが緊張の瞬間で、
午後はわりと緩やかだったので、頭が大丈夫みたいです。笑

たぶん、22時過ぎたらねむねむしてるけども。


▼にゃーっ▼

IMG_3396.jpg

これから3連休でございます。
わー。
うれしいけど、そのあとお仕事デビューなので気が抜けない3連休。笑

最近、手帳を全然活用してないのん。
中に持って入れないので、どうも使えなくて。

今日、来月のシフトがもらえたので、シフトでも書き込んでみよう。

ほんとは5月東京いって、マリアさんの舞台見ようと思っていたのだけどねー。
あはーん!残念!

ピースメーカーの舞台があるらしいのだけど、
主人公がアミュっ子でねぇ…ちょっと気になるけど。
吉田さん役もアミュっ子だったな…ちょっと気になるけど。

という状況です\(^o^)/

ライブとか舞台とかいきたいなー(ノ´∀`*)







まぁ、テレビとかレンジとかね。買わないとね。うん。笑

やりたいことも、欲しいものもいっぱいですv
連休中に、実家から野菜とかが…届く、はず?
たぶん。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:53 | Comment(2) | 和四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

