2010年02月12日

エコノミーファウンテンさんのフィルター

▼補充補充▼




アフィリエイトなカテゴリが増えたのは気にしない。
だって、別々にするのもなんだか大変なんだもの!
タグとか使ってがんばったけど!笑


そうそう、そろそろファウンテンさんのフィルターが切れるころ。
あと残り1枚になってしまったので、補充いたしました。
リスペクト 楽天市場店さんで補充です。
何気に、ランキング入ってるらしいZE☆

ここが一番安いのかな?多分。
3枚いりで、780円。

便利ー(ノ´∀`*)

ここのショップさんは、配送が早いのでリピートしております。

ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 23:35 | Comment(0) | 給水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

エコノミーファウンテン フィルター

▼お水は美味しく▼

このフィルターは、ここのお店が一番安いかなー?
ということで、安さで決めたわりには
すぐに届きました。

基本、今代金引換だからですけど…笑



ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:30 | Comment(0) | 給水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

