2009年11月29日

カンガルージャーキーはおまけです

▼そめたん、痩せた気がする▼

少しは肥えとくれ、あーた。
なつめさんに負けちゃうよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
↑いろんな意味で

せめて3kgをキープしたいところではあるんですが、
今たぶん2.5切ってる(;´Д`)
うーん、カリカリ食べてるんだけどなー。
歩いてる隙に食べようとするユウと
食べちゃうなつめがorz

うーうー。

あ、ノミダニ防止のお薬買いました。
もう使ったんだけどね。
なつめさん、最初はかゆー、なんか濡れとーよーΣ(‘ω‘ ;* )
ってしてたけど、乾けばなんのその。

IMG_2603.jpg

むしろ、メインはおまけのジャーキーですよね。
フガフガいいながらみんな食べてたよ(ノ´∀`*)



追伸。
やっぱりyoutubeはダメみたい。
なんでだろう。何が原因なのかわからなーい。
いつもと同じなのにな!
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 00:08 | Comment(0) | おやつ・ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ゴハン系

▼ごはんーごはんー▼

いまのところ、ゴハン系で利用したのは
カンガルーミートさん。

うちの若い子たちには人気でしたが、
ユウの食いつきはイマイチ…。

ソメコとなつめは、本能むき出しだったので
まぁ、継続的に利用予定。

なつめたんには、はやすぎるのでほんの少しだけね。





ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:25 | Comment(0) | おやつ・ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

