2011年10月04日

薄紅色のかわいい君のね

▼CMの曲って頭から離れない▼

ハナミズキ
カラオケで歌ったり〜口ずさんだり〜ラジバンダリー。
なんかこんな人いたね、懐かしい(*´д`)σ

IMG_3580.jpg

寝子らしく、よう寝ますね、猫さんがた。
癒してくれたり、ごはんコールが激しくてイラッ☆としたりもあるけど。笑

遊んで、食べて、飲んで寝て

欲求に忠実っていうのは、なんとも羨ましいところだなぁ。
来世は美人猫になりたい。
ソメちゃみたいな猫もいいなぁ。

■飼い猫 or 野良猫

どっちがいいですか?
私は迷うところです。
ノラになって、色んなおうちを回って、いろんな名前を貰う猫もいいなぁって思う。

飼い猫になって、首輪を貰ったりしてキャットタワーから外の世界を見る。
こういうのもいいなぁって思うわけ。
時々洗われたり、病院つれてかれたり、なんで置いてくの?って思ったら手術されたりってこともあるけどね!

会った人を、飼い主を癒せる存在になれたら一番いいよね。
うーん、飼い猫かなぁ。

幸せな家庭に生まれて、幸せな家庭に貰われる子になりたい。っていうのはレベル高いかな?

にゃんこになりたいヽ(*´д`*)ノ
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 12:03 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ソメコの寝相シリーズ

▼もう、シリーズ化してもいいと思うの▼

FxCam_1316920478034.jpg

携帯で撮った写真なので、画質が粗い(;´Д`)
エクシリム携帯のほうだったら、もうちょっと綺麗に撮れるかなぁ?
あまり変わらないかなぁ。

今回はスマホで撮ったのだけども。
スマホのカメラはFxCameraなんだけど、とても具合はいいです。
通常モードで撮ることは少ないかなぁ?
トイカメラモードが一番多いです。
そのうち、散歩に行った時にでも、公園で写真撮ろうかなぁ。

一眼レフで撮りたい気もするんですが、電池もフィルムも買ってないや。
ふるーいカメラなんだけど、ちゃんと映るかどうかも怪しい。笑

野菜以外で珍しく実家におねだりして貰ったというのに!(え?

とりあえず、ソメコの寝相がおかしいです。
猫です。
怖がっても無いのに、尻尾くるん♪です。

寝てます。これ寝てるんです。ユウの隣でぐっすり!
この子…猫でs(大事なことなので2回いいましt
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 17:47 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

あとはお若いお二人で

▼そんな感じのお母さん▼

IMG_3626.jpg

もう、お姉さんっていう年齢じゃないのよねぇ。
お母さん…でもうちのママはなごみ…!

まるでスナックのママですね。はい。
でもユウちゃん、まだまだ元気ですからね。
時々、ソメコとなつめさんの追いかけっこ(本気)に入れないです。
一緒に走るときもあるけどねぇ。

まぁ、でも、一緒に寝ると一番安心できるのはユウたんですv
というなごみさんですよ。

最近頑張って更新してるね。
新しいブログも作ってます。

ブログというか、猫サイトっぽい?
うちの子サイトではないというね。
ブログを利用して、色々いらないものは排除ヽ(*´д`*)ノ
楽しいれしゅ(*´д`*)
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 22:06 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

くんくん(*´ω`*)

▼キレイキレイ♪▼

IMG_3627.jpg

なつめさんがキレイキレイしてたのでパシャリ。
他のにゃんずにグルーミングしてもらうことはあまりないので、
基本、自分でキレイキレイ。いや、普通の猫はそうなんだろうけど、
ソメコ基準にすると色々アレだよね。笑

IMG_3631.jpg

そんなところにソメちゃん登場ヽ(*´д`*)ノ
どうなのこれ、なつめさんはどうするのう??
と見守ってました。

IMG_3630.jpg

おおお、くんくん、くんくんとソメちゃの匂い確認━━━━(*TдT*)━━━━!!
なつめさんはソメちゃに対して怒ったり手とか足とか出したりしないので安心。笑
だがしかし、ソメちゃんはねー、未だに手が出るのです。
猫パンチ危険お!血を見るよ!<主になごみが


▼まぁ、いいや▼

IMG_3632.jpg

な状態のなつめさんww
おおお、仲良くなれそう?どう?
って思ったらすぐさま逃げました。

ソメちゃの不穏な雰囲気を読み取るのはすばやいです。
KYじゃないよね。KYはソメちゃだよね、きっと。なんとなく←
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 20:25 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

距離感をはかる

▼お昼寝姿をぱしゃりしてみた▼

IMG_3624.jpg

なんということでしょう。
ユウとなつめさんの距離が近いなー。と思って写真撮りにいったら、
すごく…ソメコとの距離感が出ています。

まだまだ、だねっヽ(*´д`*)ノ

一緒に寝れる日はくるのか…?
でもこの距離で安心して寝てるんだから、仲良しなんじゃね?
とか思うのはダメかな。
気配消してんのかな?w

IMG_3620.jpg

ユウとはこれくらい近いの。
でも、結構珍しい組み合わせな気もする。
2匹で撮影って、いつもユウ&ソメコだったしねぇ(ノ´∀`*)
なつめさんが小さい頃は、ユウたんと寝てた時もあったけど。
あの頃みたいに遊んで遊んで!とかはあまりしなくなったなぁ。

…ひとり立ちかしら(*´д`*)?
ポチッとしてもいいのよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by 和 四季 at 21:42 | Comment(0) | 悠・染子・なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

